
-------- -- : スポンサー広告 

マトリックスの弐 「この電話」

2011-07-07 Thu : 浮び上る縮図 
     「この電話」
   
  留守番メッセージは三件です。

   一件  ≪真正 実践日本心道≫


   二件  ≪分かれの神ふみ≫


   三件  ≪最終神示≫

         再生が終わりました。  ピー~~ッ ▽(^&^)△




マトリックス (1999年、米映画)

2011-07-03 Sun : 浮び上る縮図 
6月24日に再放送された「マトリックス」の録画ビデオを見て、ラストシーンに21世紀へのメッセージを感じましたので、ご参考までに。

 ***************************

闇に支配されている仮想世界
仮想現実からの脱出


 <主人公ネオの最後の言葉>

聞いてるんだろ
俺には感じる

お前たちは恐れている

俺たちのこと!!

変化すること!!


未来はわからない

この戦いの結末を言うつもりはない

言いたいのは、戦いがどう始まるかだ
この電話を切ったら、隠したがってる世界を人々に見せよう

お前たちの存在しない世界だ

そこは規則も支配も境界線もない世界だ
そこでは、すべてが可能だ


これから先は、お前たち次第だ

 ******************************
 
「この電話」と「お前たちの存在しない世界」とは何を意味するのでしょうか?

  連想ゲーム (迷路のスタートとゴ~ル)

 6月29日「新燃え岳」第二弾の噴火がスタート
                       1997年7の月の今月が始まった
  世界の雛型「日本」
            三歳苦難の雛型
                    「実践・日本真道」の転書が7月13日で完了
イシヤに仕事をさせたスメラ
                        魔釣りの最高傑作「原子力発電」
  凪波の「完全開放」                           
                         ナギ・ナミが産んだ神々
               
             ヒノモトの真の再生とは
  岩戸開き
                             イシヤとスメラ             
     立て替え・立て直し
                                                
   「超」自分勝手や「超自分勝手」ではなく、「超自分」勝手が正解

            答えは自分の中にある

                }鏡{ 

              「真剣勝負」





                         ゴ~ル
                      ≪スミスはネオの影≫


 ”文明の進歩”という言葉は病んだ響きの中にあり、【完全な光の世】とは、進化も争いもない世界のことである。

 ところで、「この電話」とは?・・・「長電話」になるから次の機会に

怪奇月食

2011-06-18 Sat : 浮び上る縮図 
満月の皆既月食の日に長谷夫妻はこの娑婆から姿を隠された。



神示に基づいた脚本通りの演技を日本はうまく演じている。

もうすぐ、演技結果の発表と表彰状の授与、そしてご褒美がもらえる。


<結果発表>
  日本は実に上手に期末のマ釣り演技を演じました。その結果は・・・

   魔釣り 100点    真釣り 0点




  表 彰 状

【最期の最期はそなたの肉体もそなたの栄養になるようにしてあるぞ。自らが食料を持って居るでござろうが。土もまんじゅう。泥水も飲める。土の混ざった水が泥。この方は土。きたないのはそなたのФ心。そなたの肉は死んでもそなたは生きておるぞ。掃除終わればそなたの肉はお召し上げぞ。掃除終われば時空ない永遠の天国ぞ。そなたのイノチはこの方が管理して居るから、そなたの都合では死ねんぞ。魔釣りで創りたメグリ相応に苦しみ痛みをお渡しして、清算して頂くのぞ。死避けても死ぬぞ。死にたくても死ねんぞ。地震や台風や核戦争で大騒ぎをして居るようでは⦿は遠いぞ。万が一の準備をするより、災害を避けるより、身魂の掃除をしてくれよ。悪避けようとするそなたは内に悪あるぞ。自らが悪くなりたくないと申すそなたはФでござるから、悪くなって清算してくだされよ。悪を持つ心は悪Фぞ。何日分食料を備蓄しようと無駄なことでござる。そなたは壊れるこの世界で生き残りたいのか。ここで生き残るということはこの世界と共に死ぬということでござるのぞ。そなたが生きるところは⦿ミロクしかござらんぞ。そなたの食料、肉の身はこの方のものでござる。どんな頑丈な建物も簡単に潰せるのでござるぞ。大地震、大洪水見せても、今までと違うこと見せてもまだわからんのか。そなたらはこの方には勝てんぞ。永遠に死ぬぞ。三年間天変地異が続いたらどうするつもりでござるのか。最期は大掃除ぞ。そんなことありえないと申すそなたはミロクはないと思えよ。肉の身守るものはФでござるぞ。⦿にならんとミロクはない。そなたの肉の身はこの方の貸しもの。そなたの身魂がそなたの真のイノチ。そなたに⦿あれば死はない仕組み。核戦争で残るのは身魂だけぞ。核(⦿Ф)の戦争ぞ。⦿が勝ち。】
    真のヒトになるための生き方(下)244 長谷章宏著



  ご褒美目録

政治 経済 暴動 国際問題 侵略 あらゆる自然現象 レイ現象 時間の縮小感 事件 事故 乱心 飢餓 地球の静止 方角逆転 etc...........。。。
そして、ギャ~~~???



音声による緊急メッセージ

2011-06-15 Wed : 浮び上る縮図 
音声による声明です。

一刻を争う
「国家の存亡にかかわる緊急声明」ですので下の音声をお聞きください。
そして、お知り合いの方々へ至急お知らせください。

 国家の存亡と結理くん事件の関係 


キリストの「磔」と同様のことが日本で行われようとしています。
もし、このまま進めば「東日本大震災以上」のことが起こる可能性があります。


国会議員の皆さまへ

2011-06-14 Tue : 浮び上る縮図 


音声による緊急メッセージ
  【国家の存亡と結理くん事件の関係】


         ≪急ぎの進言≫


    国会議員の皆さまへ

急ぎの件に付き、下記の要件のみ申し上げます。

福島原子力発電所の問題は頭の良い学者さん達が何十万人集まろうとも、収束することはないでしょう。

国家国民のことを思えば、早急に解決させる必要があります。
ここに、情報として提供させて頂きます。

「一つの可能な条件」付きで、福島原発問題を収束に向かわせる事ができる人物が京都に存在します。下記にご連絡くだされば対応させて頂きます。


この情報がウソであると思われましたら必ずご一報下さい。
あなた方の「知恵」にはない「智慧」を得ることができるでしょう。

(連絡先)
    TRBオクトワールド  
    長谷夫妻を支援する会
           
連絡タイムリミット 6月15日の15時まで
事を急ぐため、議員ご本人の連絡に限ります。



