スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(彗星ポッポ君) あらいぐまラシカル16

2009-02-15 Sun : 未分類 
昨夜、夜空をながめていたら突然「彗星ポッポ君」が現れて歌いながら飛び去った。

  その歌は、オッペケペッポーペッポッポー

百年に一度の目出度き総理をかつぎ上げ ヤンヤヤンヤと騒ぎ立て
総理の姿は人民様 己の姿の型示し
「口と心と行い」が一致いたさぬ人ばかり

その内 口のみ大口に 成りてセレブにあこがれる
外見ばかりに囚われて メタポ、細身を口ずさみ 残飯のこす「クソ袋」
一億二千の残飯は アフリカの食糧不足相当の 2~3倍になりにけり
コンビニだけの残飯で 南米チリの消費量
中身の良し悪し判らずに 賞味期限大切とポッポ、ポッポとゴミ箱に 捨てる姿は自然体
「モッタイナイ」は外国の カッコイイで逆輸入

わずか2%の農民で 40%の食糧自給 技術は素晴らし国なれど
休耕田を遊ばせて 税金バラマク無能ぶり
その農民も年老いて 心細き事態なり 
役人の辞書に「シッペ返し」は無きものと 我が良き春を謳歌して 誘い込みたるケモノ道
食糧不足はもう間近 みるみる世界の大変化 襲い来るは時が知る 
オソマツやってる時じゃない

角を外した大和鹿 角より白旗似合うカモ そのうち日の丸見失い
庭にはハゲタカ舞い降りて いつの間にか大所帯 とぼけてヘビが覗き見て
熊やハイエナ誘い込み 勝手に線を引き始め それでも相談解決と 角にカバーの大和鹿

経済ゴッコはもう仕舞い いつまでケーキを喰いたがる 食べ過ぎ故の結果なり
世界の人民祭り好き 80年目のリバイバル「一曲かけてくりゃしゃんせ」 云うはどこのお方かな 
一曲流れりゃ止まらない いずれ花火も始まって ドンドンパンパンドンパンパン 
三歳苦難のハジメ年 ボーとしてると丸裸 さてその後は・・・・・・・

お後はよろしい様で

ぽーぽ、ぽぽぽぽ、ppppp-ppppppppppppp-pp、pp.......... また来るねー

スポンサーサイト

(自殺は殺人) あらいぐまラシカル15

2009-02-10 Tue : 未分類 
あらいぐまの立場から一言云いたいのだけろ。 「自殺は殺人」なんだ。

人間って何で簡単に自殺するの?
自殺したらオソロシイ処に行く事を知らないの?
大人が分かっていないの?
分かっていても子供に教えられないの?
知らないから恥ずかしいの?
変だと思われるから言わないの?

ラシカルが科学実験で教えてあげるよ。・・・水(H2O)で分かるんだ。
水は沸騰すれば蒸気になれば肉眼では見えにくいし、融通無礙だよね。逆に凍ればカチンカチンになって融通が利かないよね。水は一定の条件で自由に移動するよね。

この事を人間に当てはめるだけの事なのだ・・・。どれになっても魂(H2O)は生きている。

  蒸気 = 霊体  (H2O)   行先・・天国~地獄
   水  = 肉体  (H2O)   行先・・地球教室(牢獄)
   氷  = 自殺者 (H2O)   行先・・トンデモ地獄

通常、人間は水と蒸気を繰り返しながら魂(H2O)は何回も転生して魂(H2O)のトレーニングをしながら凸凹を修正してるんだ。

だけど、人生で色んなイヤな事が発生したりして失望して世をはかなんで自分で命を絶った場合は水は蒸気にならないで、氷になっちゃうのさ。

心が凍って「死ねば全てが終わる」とか「死んだら楽に霊界で生きられるそして生まれ変われるんだ。」・・・なんて考えて自殺したら、トンデモナイ所へほうり込まれるのだよ。
自殺は殺人行為だから想像以上に怖ろしい所に行くのさ。
カミとの契約違反だからそれ相応の報いが待っていると云う事なんだ。
もっとリラックスして「ボロは着てても心は錦。」「恐れるものは何もない。」でその時その時の「今」を真剣に生きてみなよ。
違う次元(あの世)の事を否定するならそれは勝手だけど、100%否定できないよ。
何で?って。・・・誰でも、一回位は神社や寺院に行って手を合わせた事あるだろう。それが証拠だよ。

今の時代生きる事は大変だけどな、どんな事があっても歯をくいしばって自分の人生を全うすることだね。野垂れ死にしたって自分の魂のバランスの修正だと思って、決して自殺なんかするんじゃないぜ。自殺したら怖い所(後悔しても悔やみきれない所・・・これだったら苦しくても生きていた方が良かったなんて思う所)へ行くからね。
ついでに、自殺を他人に強要したり命令をしたら、強要した人間が同じ目に会うからね!・・・云っとくぜ。


   回 覧 板 <自殺者の世界=悔やみきれない地獄・・2件の情報> 

その1 極寒の暗い大地で寒風の中に佇む枯れ木、地面に根が張って動けないまま数百年が経っている。・・・その枯れ木は自殺した人間の魂。
その2 熱帯の大河でヘドロに溺れかけた人間、ヘドロに見えたのはウンチの河だった。ウンチの河で川面の数十cm上には鋭い突起物。アップアップして上に揚がると低い天井の突起で目や耳が削がれるそうな・・・。怖ゎー

   責任は自分にしかない! それが真実。

   ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・

自殺は殺人行為>だという事、簡単だから”水の例え”で教えてやれよ。・・・親は何してんだ?先生は?宗教家は?
難しい事なんかないぜ。肝心な事を何も教えないからバカ親、ダメ教師、クソ坊主・・・なんて言葉が流行るんだよ!

子供から「生んでくれなんて頼んだ覚えないよ。」・・・なんて言われて親の立場でオタオタするんじゃねーや。
「親子は生まれる前からの約束で生まれてきてるんだ。」くらい言ってやれよ。しっかりしろバカ親。

それから、体に障害を持って生まれてきてもそれはその人に最も適した環境を選んで生まれるんだ。ヘレンケラー女史の様な立派な人達も居るんだ。それだけ強い魂なんだと云うことさ。
今回は最終転生だから、全人類それなりにキツイのさ。だけどシッカリ自分の人生の宿題はこなすんだぜ。

   ついでにオラのオババが言ってた事。
「安易な環境で生まれてラッキー」なんて思って贅沢三昧していると、今回の最終転生が終わった時点(次元転換)で大変な事になるんじゃ、恵まれた環境に生まれた事の意味を考えろよ。・・・自己責任を甘く見るでねーぞ。
全ての結果を身をもって知ることになるのは自分自身じゃぞ。
 <金銀名誉地位身分> は正しく使うべし。
 <富> には、仕掛け、引っかけ、隠しあるぞ。
                           ・・・ヒヒヒヒヒだと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。