スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表彰状 (あらいぐまラシカル19)

2009-07-05 Sun : 未分類 
オラがポットン便所で遊んでいると・・「時空穴」からポットンと封筒が落ちてきた。
「何だろう」と封筒を拾うてみると・・・
日付は2013年12月31日、差出人は”便座民・古報道”?・・・ベンジャミン・フルフォードは聞いた事あるけど、「便座民・古報道」なんて初めてだな。
そして、その封書を開けてみると・・・・・変に破れた表彰状だった。
内容は・・・

                  表 彰 状 
 阿房太郎殿
あなたは私がやり残した「右ン党をぶっ潰す」仕事を見事に短期間で完璧に遂行した。
実にみごとだった。ここに単年に満たない功績を慰労し表彰いたします。
・・・笑っちゃう程の痛みに耐えてよく頑張った・・・感動した!
                                   2009年7月吉日  国盗純一郎

???未来からの手紙?・・・とゆうことは、これからの日本が進む方向が分かるとゆうことか。
ン?・・・裏に何か、小さな字でメモしてあるぞ・・・

2009年右ン党は分裂崩壊し、眠種党の政権になった。
その事はともかく、過去の政治家や官僚の裏のまた裏が暴かれ出でて、政治家受難の時代に突入することになる。その後は何が何だかわからぬ国体へ変貌、後の年には一揆も起きて政党の分裂どころか、国家の分裂へと・・・。

尚、国際情勢は東アジアや中東でもネガティブな大きい兆しが見え始め、2009年の末にはイスラエルの情勢がガラリと変わり始めた。
一方、天候の方は春夏秋冬のケジメが無くなり、オタマジャクシが夏に「雪が降る」を合唱する始末。

その後の世界は、来る年も来る年も過去の清算の出来事ばかりが押し寄せてきた・・・。
我が国に於いては、他国のハイエナ共が日本を狙って、老獪な外交手段でニジリ寄って来ている。
そして、ある時点から日本に対して米軍の様子が一変し、・・・北からの核がカクカクシカジカ・・・ン???????・・・・・・・この辺から、破れているな。
読めないや・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・さて、2013年も終わり、全ての過去の遺物の体制も崩壊して、いよいよ来年からは辛くても希望に満ちた新しい世の国造りが始まる。
従来の思考では想像できない程の素晴らしい未来になるだろう・・・今迄の全てが180度逆転し、思考も行動も体制も・・・全ての人々が”助け合い満たし合い”の世となり、宇宙連合との交流も盛んに始まっていることだろう。
                                 2013年12月31日メモ 便座民・古報道

ンー・・・。なるほど、Mr.便座民にしたら今の時代は古報道になるわけだ。
このメモから想像すると、「未来は明るい」が、そこまでには一時的に「悪くなって~良くなる」仕組みが読み取れるな。ウ~ン。

<便座民の追記>
右ン党、考昧党、眠種党、左民党、叫左党、刻民申党、幸服従党の政治屋の皆さん・・・地球の未来は2009年日本の今にかかっている。あなた達にはかかっていない。ガンバッテ!
「光輝く撰民」のイルミネーションは既に完成している。・・・しかし、そこには全面的にスイッチオンするかしないかの迷い?・・・・・が・・・・・・マーヨイ?

・・・ア~又、破れてる~。解読不可――――

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。