
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話855 本当の世にナイものを防ぐ訓練や対策をしても意味がない

2013-11-16 Sat : 長谷章宏語録 
防災訓練、援助、予知、予防、防衛、被害を最小限に抑える、犯罪防止、事故防止、不正再発防止・・・・・アレコレと準備や議論してるけど、ご苦労なこってす。本当の世にナイものを防ぐ訓練や対策をしても意味がないでっしゃろ? お金はどんどん無くなるし、対策費は増えるし、いったいどうすんの? ま、そんな心配はいらないんだけど。本当の世に行けばナイものを議論してるのはどうして? 必要ないことをしてるのは何で? 観測、監視、点検、補強、調査は何のため? 資源や宇宙や仕組みそのものが変わるんだぞ。

悪天候だって? 雨が降っただけだろ。何が悪なんだ? 下り坂だって? 君は上が好きだね。君が曇ってるから雲があるんだよ。君が苦労を避けてるから雨が嫌いなんだろ。君たちは今、地獄の地獄の一番下にいるんだけど、これ以上、どこに下がるんでしょうね。自分の基準と比べて寒い(暑い)、上(下)、善(悪)、アル(ナイ)云々って遊んでるだけだろ。「ソレそのもの」が○×やアルナイではないんですよね。すべては君が君の眼鏡中心に考えてるだけだよ。君が喋ってることや思ってることは君だけの現実、君だけの映画、君の独り言なんだよ。自分に原因があるのに人のせいにするから、ずっとそうなってるんだよ。そのままやるなら、最期は自分に責任が戻ってきて一貫のオワリだよ。

神さまの「悪の世」の「失敗作品」の「遊びのミス」の再発防止策は完璧だぜ。Фは神入禁止よ。⦿のみ入場可だ。⦿の団体の後に忍び込もうって企んだって、Фの君にとっちゃ⦿の奴が通り抜けたドアは壁なんだよ。団体に紛れて入場できるのは仮の世の人間が創った入口だけだよ。誤魔化しも旨い嘘もオダテも賄賂も何も通用しないぞ。Фの世界の風船から外に出られるのは⦿だけ。Фの肉体や幽体は全員神Ф風船諸共自爆の運命だよ。

二度と不祥事が起きないように? 二度とミスしないように? 形のミスの修正じゃ済まないんだよな。君の大きなミスФを正すんだよ。神さまは二度と同じマ違いを繰り返せないようにしてあるんだよ。魔が再び出来ないように真だけ21世紀に連れていくんだ。君が二度とФを繰り返さないようにするなら君は天国だよ。人のミス正す自分を正せ!

雨と風と地震と洪水と噴火と病気と火と戦争の洗礼。すべての穢れがなくなるまでの修羅の地獄の大掃除。穴に住んで、生もの食う。食うは空。神さまが気象を動かしたら人間のつくったシステムは全部止まるぜ。気象異変が起きたら、先進国のシステムは全部壊滅だろ。計画は見事に狂うだろ。神さまが全力で動いたら、もう手だてはないぞ。人間の理屈は一切使えないぜ。人間の計画は壊れるぜ。どうしようもないだろ。人間共の好き勝手にやるだけやらせて最期の最期に引っ繰り返す神さまの計画さ。自分を変えないと何も変わらないぜ。自分を助けないと自分が助からないだけだぜ。自分の現実(イノチ)も助からないぜ。自分の世界が死んじゃうんだよ。君はいったい何を変えようとしてるんだい? 何を潰そうとしてるんだい? 君が潰そうとしてるもの自体が無くなるんだよ。潰そうとしてる君自身もそのまま潰れて永遠にさサヨナラだよ。全世界共通のシステムだぞ。日本でも外国でも、使ってる道具や文字(図形)や型が違うだけで、仕組みは同じだよ。

                      ウナム

