FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話879 そなたの心の戦争が、口論を、暴力を、犯罪を、核爆弾を創りだしたのぞ

2013-12-10 Tue : 長谷章宏語録 
どうあっても今までの世が正しいと申す者、取り合いが基じゃと申す者、この方の申すことウソだと申す者は、そなたの勝手に致せば宜しいぞ。今今の世の人民は、善悪創って、悪裁いて、善悪を教育して、善人のフリをして、マコトの者を悪人に致して、平和を創っておる平和を守っておると勘違いして居る大バカ者ばかりでござるぞ。軍隊使った戦争を批判して居るそなた自身が心の戦争をして居ることに気づかんのか。そなたの心の戦争が、口論を、暴力を、犯罪を、軍隊の戦争を、核爆弾を創りだしたのぞ。自らを批判して居るのと同じことでござるぞ。自分と自分の戦争をして居るのぞ。一人芝居でござる。いつまでも戦いをしておっては、平和も調和も自由もできんぞ。簡単な道理ではないか。そなたらが壊した物質の世界はもう元には戻らんから、こうなることは始めから分かっておりたから、この方が全く新しい遊び場に交換して、ゼロから平和を創る仕組みを構えあるのでござるぞ。いつまでもこの世が続くと思って居ると取り返しのつかんことになるぞ。いつまでも魔釣りの神にとらわれて我善しをして居らずに、いい加減に目を覚まして、この方の申す通りに素直にやりなされよ。

悪の世の常識が正しいと申す者、悪魔の使いでござるぞ。いつまで続けるお積もりか。戦い抜けた積もりになって、神を使ってコントロールして居る者は、改心致せよ。誠の神には戒律はござらんぞ。誠の神の何たるかを知らず、肉体の病気治しや霊視や超能力がこの方の力じゃと取り違いして居る霊にとらわれた身魂が多いのう。そういう身魂にこの世を任せても再び同じ世界を創るから、ミロクへは入れんぞ。神から人まですべての世界、三千世界を塵一つ残さぬように掃除してしまうから、今度ばかりは掃除無き身魂、そなたらの居るところはどこにもござらんぞ。この世がミロクに入れ変わるのぞ。すべての世界が元つ真釣りの統べる世となるのでござるぞ。そなたが戦いをしておるならば、そなたは消え去るぞ。この方の響きに吸収して仕舞うぞ。そなたと申す身魂はいなくなるからそなたにはミロクの世はござらん。これが誠の死でござる。そなたが望んでおる理想郷、永遠の天国は幻となるぞ。自ら天国を手放すことになる。今までご苦労様でござりたな。どうぞ安らかにお眠りくだされ。誠の永遠の眠りぞ。二度と生き返ることはござらんぞ。

この方の申すことを素直に聴いて、マコトに戻った者だけが、ミロクの御世を手にすることができるのぞ。悪の世で手に入れたカネや地位や名誉や立場や世間体にしがみつく者は、この世界と共に消え去る運命ぞ。この方の申すことがウソだと申すならばそのままいつまでも続けて構わんぞ。段々にそなたらにも分かるように形の掃除が進んで行くから覚悟しておれよ。後で気づいてももう遅いから、このことも知らせて置くから、いざとなってこの方にすがりてきても、真釣り無き者はどうにもならんぞ。どんなにお詫びをして来ても、無駄なことでござる。知らなかったとは言わせんぞ。早く真釣りに戻らんと、この世と共にそなたの身魂の人生も終わりでござるぞ。今度ばかりは真コト無き者は、生まれ変わることはできん。そなたの人生、今世で最後でござるぞ。天国目指して来た者が、最後の最後に取り違え、誠のイノチの火を消すことになるぞ。長い間ご苦労であったな。最後の人生、せいぜい楽しむがよいぞ。但し、最後の最後の大掃除はキレイサッパリしてもらうから覚悟いたせよ。最後で改心致すのは至難の技でござるからその積もりでな。

                     十日立

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。