
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話888 そなたらはこの方の体の上で魔釣りのゲームをして居るのぞ

2013-12-19 Thu : 長谷章宏語録 
魔釣りの者を責めるそなたが魔釣りでござる。被害者と申す者は一人も居らん。自らが自らの加害者でござるぞ。そなたの肉の身がどうなろうと、持ち物がどうなろうと、すべてこの神のものでござるから、そなたにとやかく申す資格はござらんぞ。そなたが魔釣りに生きて居るから、真釣りに戻すために、損したり、怪我したり、死んだりするのでござるぞ。この方がこの方の貸しものを操作してそなたにピッタリのメグリを渡すのでござるぞ。病気を創り、事故を創り、怪我を創り、喧嘩を創り、そなたらの清算をお手伝いするのでござるぞ。そなたが真釣りを外せばお知らせの苦が来るのがこの方の仕組みぞ。そなたを真つりに戻すためのこの方からのプレゼントでござる。苦を要らんと申すなら、そなたは天国には生きられんぞ。そなたの肉の世界の出来事はそなたのメグリ相応のただのドラマでござるのぞ。善も悪もござらん。そなたがこの方から取ったものをお返しして頂いて居るのに、わざわざ取り返してどうするのぞ。そなたが取っただけまたお返し願うことになるから、そなたがそなたを略奪合戦の地獄に押し込んで居ることになるぞ。

そなたが魔釣りでござれば、そなたは神のものを取る泥棒でござるぞ。被害を受けた、取られた、傷つけられた、騙された等と申す者は、魔釣りでござるぞ。そなたが勝手に問題だと申して居るのでござるぞ。そなたが勝手に慌ただしくして居るのでござるぞ。そなたが人騒がせをして居るのぞ。そなたが迷惑でござるのぞ。そなたの魔釣りが病気を創って居るのぞ。医師や製薬会社を責めるとは何事ぞ。そなたが魔釣りに居らねば、エイズも医療ミスも薬害もござらんぞ。魔釣りは神の真釣りを外す、調和を乱す犯罪でござるぞ。そなたは被害者を気取っておるが、自らの犯罪を自白して居るのでござるぞ。そなたは何をしておるのじゃ。人を責めるそなた自身がそなたに被害を与えた加害者でござるのぞ。そなたは自分勝手な身魂でござるぞ。ミロクの民にはなれんぞ。国や政治家を責めても何も解結せんぞ。そんなに責めたいならばそなたの魔釣りを責めなされよ。そなたの魔釣りの型示しの苦を責めるならば、この法の仕組みを、この方を責めて居るのと同じぞ。そなたが真釣りに戻るために、この方が与えた試練を、チャンスを潰しておるのはそなた自身ぞ。誠の被害者はこの方だけでござるのぞ。そなたが魔釣りなければ危険はござらんぞ。自らの魔釣りが病気を創っておるのに、自らには何の落ち度も無いと申すなど許しがたいことぞ。そなたのような自分勝手な身魂は死刑ぞ。反省するのはそなたでござるぞ。

この方はこの方の内の世界をそのまま全部そなたの外に形として見せて居るから、そなた自身で判断せよ。疑っても否定しても構わんが、そなたが不自由のままでござるぞ。そなたの内を全部渡すだけぞ。自らの中で処理せよ。この方の申すことを渡すだけがこの者の役目ぞ。この者は教祖ではないぞ。聴いたらそなた自身のものとなるぞ。この方の言葉を食べたら、そなたのものとなるぞ。そなたがそなたの教祖でござるぞ。すべてのすべてがそなたの責任でござるぞ。そなたがそなたの加害者でござるぞ。すべてそなたが申す通りになるようにつくってあるのぞ。魔釣りに生きるから病気や怪我が出るのぞ。悲惨な被害を創って居るのはそなたぞ。いい加減に目を覚ませよ。謝罪をするのはそなたの方ぞ。自らに被害を与えた者は謝罪をせよと申すそなたは何をして居るのじゃ。そなたがそなたの加害者でござるから、そのセリフはそなた自身に申して居る言葉ぞ。そなたのひとり言ぞ。自らが自らに謝れよ。この方に謝れよ。誠意とは、この方の意志ぞ。議論したい者は勝手になされ。人責めたければ勝手にやりなされ。被害者演じたければ勝手にやりなされ。この方はもう知らんぞ。そなたらが魔釣りをして居るのは真釣りのこの方のお土の上ぞ。そなたらはこの方の体の上で魔釣りのゲームをして居るのぞ。そなたはこの方を踏みつけて悪魔のゲームをしておるのでござるぞ。この方目覚めればそなたらは全員アウトぞ。

                    十日立

