
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話892 半霊半物から全霊になるのぞ 九から十ぞ

2013-12-23 Mon : 長谷章宏語録 
そなたはこの方の分け身魂ぞ。出たもの全部出すのがミロクの掃除ぞ。ゼロにするのが掃除でござる。⦿が全部出るのがミロクの世ぞ。掃除しない、出来ないならばそなたにミロクはないぞ。Фのままで369(ミロク)を出そうとすれば349(身欲)が出るぞ。ミロクは出すものではなく出るものでござるぞ。まずは心を⦿にせよ。霊が体に現れる。心ゼロにすれば霊が体にそのまま出るぞ。そなたは⦿ぞ。Фしてるから怖いのぞ。怖くないからやってみよ。やらねばどんどん怖くなって行くぞ。終いにはそなたが嫌でも尻に火を付けるぞ。将来具体的に何が起きるのかを知っても無駄でござるぞ。掃除やれば分かるぞ。やれば分かるものをどうして聴くのか。神に戒律はござらん。そなたの答を何でもどんどんやってみよ。勝手に戒律をつくって自らをハコのなかに入れておるぞ。

ハダカになって出直せよ。正直に。神には隠しても丸見えぞ。ヘアヌード如きで騒いで居ると真っ裸になるぞ。身魂出されるぞ。用意はよいか。醜き魔釣りで穢れた身魂を見せてくれるなよ。閻魔様は身魂を見ておるのぞ。ミロクの世では心が体になって人間がヒトになるのぞ。もう一段階上がって神になるのぞ。半霊半物から全霊になるのぞ。九から十ぞ。心の掃除とは心に出るものを判断しないことぞ。分けないことぞ。分けると幽界出来てそれを出すことになるぞ。アベコベぞ。幽界が真実の世と思えばそなたは終わりぞ。幽界から神界に引っ越しするのがそなたの掃除でござるぞ。

ここで素直に出せない者、ミロクへは入れんぞ。そなたの心を透かせば判断は消えるのぞ。判断消して行動することが判断を消すことでござる。今までの現実は脇に置いてやってみなされ。そなたらは幽界にとらわれておるぞ。今の宗教は幽界の宗教ぞ。いくら信じても助からんぞ。自らを自らで分けておりてはそなたには天国ないぞ。早く気付けよ。材料はすべて出して居るぞ。そなたがどうするのも自由だが、道は一つぞ。そなた次第ぞ。ミロク世はもう出来て居る。ミロクで新しい社会を創る者はおるぞ。そなたが行くか行かんかは好きにしなされ。入るか入らんかはそなた次第じゃ。材料は渡しておるぞ。

                     十日立

