
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話894 議論は我の理屈通す戦いぞ 人間の政治は魔釣りぞ

2013-12-25 Wed : 長谷章宏語録 
そなたからは見えんウラで動いて居るぞ。心が⦿ならすべて出せるハズぞ。心が体でござるから、迷いはないぞ。心の掃除が体の掃除になるのじゃ。その心がミロク世の体ぞ。心がミロクと一致したらそなたはミロクへ行くぞ。同調すれば今ここから消えて同じ波動の場所へいくぞ。瞬時に移るぞ。最後の最後の大掃除はそなたの波動(響き)の通りの世界へいくのぞ。そなたの回りをゼロ地帯にして、そなたのバリアを外すのぞ。そなたが⦿ならばミロクへ生まれるぞ。Фならばいなくなるぞ。そなたの回りは⦿ぞ。⦿でない者消滅じゃ。消滅するのは最後の最後の最後でござる。それまではしただけのことはしてもらうぞ。そんなバカなと申す者、勝手に致せよ。この者の空想じゃと申す者、自らの現実が真実じゃ等と申す者、この方はもういらんぞ。人のためにやめるのは自分のためぞ。自分に正直に致せよ。カネが動かなければ清潔な政治と申すが、議論戦わすことが、Фぞ。臭き身魂そ。◑も◐も同じことぞ。議論は戦いぞ。我(われ)の理屈通す戦いぞ。人間の政治は魔釣りぞ。真釣りがマツリゴトの基ぞ。誰も損しない政治ぞ。神成らずに政治語るなよ。この者に文句申して居るそなたはここで申した通りの身魂ぞ。何を申して居るか分かるか。信じない認めないと申す者は勝手に致せ。好きになされ。この方はもう知らん。

内をそのまま外に出すだけでよいぞ。心に判断あれば出せないぞ。心が◐◑(Ф)では全部出せないぞ。心がミロクの体(⦿)とイコールにならんとここに置いていかれるぞ。ここは掃除でござるから、この世と一緒に消え去るぞ。今まで何世にも渡ってしてきた掃除、生かしてきたこの方の気持ちが無駄になるが、神の掟には逆らえん。掃除せんそなたは滅びじゃ。残念じゃがな。そなたは永遠のイノチを自分から捨てるのか。それならそれで宜しいが、ミロクはできて居るから、この方の申す通りにすれば行けるぞ。ミロクの民はもう居るから、そなたが行くか行かんか、そなたの問題ぞ。連れていって欲しければこの方の申す通りにせよ。もうそれしか手はないぞ。カネや地位ではならん。宗教でも行けんぞ。教祖様、掃除ない者多いぞ。信者も掃除できん。これ以上掃除の邪魔はするなよ。いつまでも魔釣りの創った666(ミロク)を伝えて居るでないぞ。地獄に誘うなよ。

                        十日立

