スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話883 PHOENIX

2013-12-14 Sat : 神語録 
PHOENIX

いつものように悠々とはしていられないかもしれませんが、全ては順調だということをわかっていてください。嫌な予感がしても、それはイベントが近づきつつあるという単なるサインです。皆さんは嵐にさらされ、古いものから皆さんを持ち上げ、真新しい皆さんとなってしっかり着地するのです。そこから皆さんの真新しい世界が生まれるのです。このエネルギーの突撃隊員が近づいてきても恐怖に逃げ込まないよう、必要なだけの安心感を自分に与えてください。以前にお伝えしたように、エネルギーは皆さんを崩壊させるために来るのではなく、これを限りに皆さんを制限という古い牢獄から解放するために来るのです。

 何かが近づいています


アイソンISONは私の乗る宇宙船フェニックスSpaceship PHOENIXです!まもなくフェニックスは地球に着きます。そして地球に生きる人はガイアの空で見たこともないような「劇的」なことを経験することになるでしょう。それが、すべてのものを照らしだし輝かせます! その後に続いて、皆さんが長い間待ちに待って憧れてきた “巨大なもの” がそこに現れます。それは宇宙の兄弟姉妹の到来です。宇宙のファミリーの到着、やがてあらゆることが変わり、すべてがそのことをきっかけに変化します!

 アイソンISONは私の乗る宇宙船フェニックス


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。