FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話898 惑星は枠星 地球枠星の枠制じゃ自由遊びはないよな

2013-12-29 Sun : 長谷章宏語録 
君たちは『殺人犯は許せない』って言う癖に、自由や夢を殺すのは平気なんだよな。一つでも枠を嵌めたら自由じゃないだろ。喜び得る和する苦労。ワクワクするのが神さまなんだよ。枠を嵌めたら惑だぜ。惑星は枠星。地球枠星の枠制じゃ自由遊びはないよな。君がおとなの世に行けるんだったら、子どもの世で誰が何をやってようと全然関係ないだろ。誰かがどうにかなるのはそいつの仕出かしたことの結果だよ。君が死んだとしてもそれは肉体上での死だから「危ないこと」なんて何もないんだよ。誰かがすることをとめる理由は何もないし、人の遊びをやめさせる権利なんてないんだよ。誰かが君をとめる権利もないんだよ。人をやめさせる理由は「自分ダケ勝手」な自分の都合の屁理屈なのさ。

『そんな考え方は×だ』ってのも『俺の基準に基づけば「×」だ』ってだけのことだろ。「俺の基準」が○だってぇ根拠は何だ? 神さまは一言も×って言ってないぞ。⦿憲法違反は明らかだな。よって、『主文、被告人(君)を永久死刑の執行猶予に処す』てな。神さま裁判所は全員に平等でね、誰が判定しても同じ判決なんだよ。六法全書は「⦿違反=死刑」の一行だけ。子供でもすぐ覚えられるだろ。神さまの世にゃ裁判所なんてないんだけどね。全員が⦿だから。掃除の仮の世限定のシステムさ。控訴も上告も再審も必要無し。弁護士も検事も裁判官も陪審員もいないよ。ここが刑務所だから刑務官も監獄も無し。全自動拘置所=全自動裁判所=全自動刑務所だよ。刑執行の有無は君の態度次第だよ。君自らが⦿違反を改めなけりゃ有無を言わせず「全自動死刑執行システム」の作動だ。

『やめさせる、やらせない、すべきじゃない』云々、結局は君がやらせたくないだけだろ。全くもって勝手だね。この世じゃ何をしても自由なんだよ、自由! 『みんなが自由にしたら混乱する』って、もう充分混乱してるだろ。「心の混乱」=「霊界の混乱」が形になるんだから、形をいくら直そうったって、そんなことはできないんだよ。「混乱した霊界=幽界」は完全大掃除だから、君がその世界にいるなら、君は自動的に神さまの世界から抹殺だよ。この世のハルマゲドンを怖がってるなら、あの世のハルマゲドンにゃ耐えられないね。この世の体験=あの世の体験なんだよ。君がこの世で戦ってれば、心で戦ってれば、あの世でも戦うんだよ。心が⦿なら、あの世でも⦿なんだよ。この世がどんなにメチャクチャになろうと、心が⦿で死ねば、君はミロクの民なんだ。この世の破壊や死や混乱を避けるなら、君の本当のイノチは永遠の消滅だ。君=魂にとっちゃ肉体上の出来事は何にも影響ないんだよ。魂が、物質ってぇ道具で展開する遊びを肉体を通して見てるだけだからね。×ってのは自分の都合で×なんだろ? 勝手に●を怖がって、勝手に死にたくないって言ってるだけだろ。死にたくないって言ってると本当の死がやってくるぞ。

                        ウナム

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。