スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

元つ話901 実相の世界と虚の世界

2014-01-01 Wed : 神語録 
  おおもとかみたろう
 「実相の世界と虚の世界」


私達は、現実と呼んでいる、いわゆる虚の世界にいます。


この虚の世界での出来事は、全て幻想。

幻想です。

あなたが、意識を何にフォーカスするかで、その幻想が強化したり、しなかったりします。

この幻想の世界で、何が起きているのか?

全ては、大元の神様の響きを響き渡らせるため、本来の姿に戻るための出来事です。

完璧です。

そこは信じてください。

あなたが私のブログをこのタイミングで読むのも、完璧です。

私は、ある時、今の意識になった時、ああ間に合ったんだ、と思いました。

そうです。

間に合うんです。

気づいたら、終わりです。

幻想の世界に力を与えていたのは、他ならぬ、大元の神様である、あなただったのです。

そこに気付くと、笑えます。

大いに笑いましょう!



スポンサーサイト
