
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話952 今の状況は一人一人に完璧な状況

2014-02-21 Fri : 長谷章宏語録 
今あるもので遊んでなよ。21世紀じゃ今の地位や名誉やお金の量は関係ないんだよ。21世紀の生き方で21世紀まで遊んでなよ。不自由は仕方ないだろ、君のしてきた結果だから。辛抱辛抱。修行修行。悪者やゴミや病気や課題は神さまが最期にすべて一括大掃除するから、君が君の状況を後4年だけ我慢してれば永遠の天国だよ。肉体上の障害や不都合や形の問題は君たちじゃ解結できないんだよ。肉体は清算の道具だよ。今の状況ってのは、一人一人の魂の借金、ルール違反相応の地獄(天国)なんだから、形だけ比べても意味がないよ。一人一人の借金に平等な状況だぜ。形で公平、平等にしようとするから、混乱するんだよ。形の上で公平を求めれば、魂のルール違反Фに不公平になるんだぜ。

一人一人が完璧な状況を体験してるんだよ。完全自由、永遠の天国と比べたら上の奴らも優越感なんて感じるのがオカシイぜ。完全不自由、永遠の消滅と比べたら下の奴らも不満を言うのはオカシイぜ。今のままの君たちなら本当は消滅しててもオカシクない魂なんだよ。神さまに食べられても文句は言えないんだよ。イノチがあるだけでも有り難いことなんだよ。そのまま辛抱してれば永遠のイノチがもらえるんだぜ。形の世界の上下や多少で比べるから、ますます状況が悪くなるんだよ。これ以上メグリを積まないことだな。

自分のしてきたことに責任を取るなら優越感は持てないし、不満も言えないんだぜ。Фなら多量のお金や人間が価値を付けた物質の宝を持ってたってゴミさ。21世紀に行けなかったら何も意味がないんだよ。⦿してるなら、病気や貧乏でも後少しの辛抱さ。⦿するなら、病気でも障害者でも貧乏でも永遠の天国さ。⦿しないなら、健康でも金持ちでも知識持ちでも永遠の死さ。Фの世界のまま続かないんだよ。⦿するかしないかが運命の分かれ目さ。今の状況は一人一人に完璧な状況だよ。その状況に不満も優越感も持たずに比べずに21世紀まで行けば君は掃除が完了して永遠の天国さ。自分に相応の状況だから表面だけ見て誰かと形で比べても意味がないんだよ。上も下も⦿と比べたら0と同じだよ。

                    ウナム
