
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話974 21世紀ってのは道具の組成が変わるだけで今の人間生活と全く同じなんだ

2014-03-15 Sat : 長谷章宏語録 
長谷先生のは「根本の」やり方そのものの提案だよ。君自身が完全自由になるノウハウの完全公開だ。具体例は自分の体験でどうぞ。これはどうですか? それを自分で答えろ、って言ってんの! この答えでいいんですか? それも。こういうことですか? それも。君はいつまで聞きまくるんだい? 長谷先生はどういう体験をしたんですか? 君が勝手に想像すれば、その質問はいらないだろ。『そんなことは失礼だから』『長谷先生自身から聞きたいんです』その心は? 長谷先生がいなくなったら、どうやって答えを得るんだい? 『わからない』って言ったら、永遠に答えは出ないだろ。『わかんないんです』は、甘えだよ。どんな馬鹿げた、突拍子もない答えでもいいなら、君にも出せるだろ。君が「?」や「×だよな」ってやってる時は、君がФの眼で君の「!」を裁判してるんだよ。神さまが君を通して答えてくれるから安心しなよ。君の答えをФの奴らが見たら、っていう条件なら「馬鹿げてる」になるだけだよ。君がФの奴らの常識を握ってると、君がそのチョッカイに嵌められるぞ。自分の答えが神さまの答えだ。自分と自分の独り言だよ。

君の勝手に好きにやればいいんだよ。失礼なんてないからさ。自由に想像してごらんよ。自分が自由にやればいいのさ。疑う君を排除だ。禁止する君を殺せ。×という君を×と言ってやれ。君自身の○が君の答えだ。長谷先生は全部○。長谷先生の結論は全部○。

完全自分勝手。これが神さまの仕組みだよ。お互いに完全自分勝手。バラバラになれば神さまを頂点に一つになるんだ。「みんな一緒」で無理やりくっついて形の上は一つのフリをしても、一人一人は自分勝手なバラバラだ。違いがわかるかな? みんな違うのに形を一つにしようとしても無理だろ。霊界先で現界後だよ。現界の形を一つに強制するのは霊界で枠を強制してるのと同じだぞ。神さまに枠を嵌めてるのと同じなんだよ。だから、現界で混乱したり、病気になったりするんだよ。登校拒否は、学校教からの脱退宣言だよ。学校に行かせるってのは、制限の宗教を強制することだよ。逆だよ。神さま中心のバラバラで一つになるのが21世紀だよ。コントロールを一回バラして再構成だよ。自立してる同士が一緒、もたれ合ってる同士が一緒、どっちが完全自由だ? 簡単なことだろ。

な~んだそんなに簡単でいいのか。そうだよ。神さまは⦿(ひとつ)だよ。「神(かん)単(たん)」だよ。21世紀ってのは君たちが使ってる道具の組成が変わるだけで、今の人間生活と全く同じなんだよ。21世紀の生き方に、つまりは、元に戻ればそのまま交換して続きが遊べるのさ。体験泥棒や枠ハメ教の教祖や信者は自然淘汰だから、つまり、悪者は自動消滅(門前払い)だから、自動的に平和なのさ。平和を創ろうとすれば平和がどんどん壊れるんだよ。最期は完全自由な奴だけ天国さ。21世紀は「神全自由」な時代なんだよ。善じゃ駄目だぜ。全だぜ。完全自由が天国さ。

                    ウナム

