
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話988 未来の出来事や数字や年号にこだわるなよ

2014-03-29 Sat : 長谷章宏語録 
そなたがそなたを苦しめておるのぞ。いい加減に認めたら如何なものか。この方の申すことに反論があるならば、そなたの理屈を申してみよ。見事に引っ繰り返してやるぞ。そなたの分裂したアタマでは一つにならんぞ。世界全員丸ごと、善も悪もしただけ返して平等に返済して天国に行けるやり方を申してみよ。この方の真釣りを魔釣りに変えて壊したそなたは、そのままでは魔釣りが進むだけぞ。早くせんと真釣りには戻れんぞ。ウソだと申す者は得心いくまでやってみよ。堂々巡りで始めからぞ。先に行くほど戻れんぞ。

この方の申す通りになってくるぞ。なってきてから始めても遅いぞ。尻に火が付いても動かんようでは、そなたのイノチはござらんぞ。身魂のイノチぞ。身魂なければ肉無いのぞ。ミロクも無いぞ。死して生きる仕組み。服を取り替える、箱を取り替える仕組み。悪くなって善くなる仕組み。悪くなるのはそなたが原因ぞ。外がどんなに悪くてもそなたに掃除あれば痛くも痒くもござらんぞ。お命はこの方に預けて、騙されたと思ってやってみなされ。今まで抱えてきたそなたのハラにある真コト、ここを逃してどこで使うと申すのか。生き戻れるように死んでくだされよ。肉身の生にこだわるとそなたは死ぬぞ。

この方はいろいろ申して居るが、未来の出来事や数字や年号にこだわるなよ。表面の言葉の違いや誤字脱字にこだわるなよ。大きな眼で、全体を見て、この方の真意をくみ取ってくだされよ。ミロクがどんな世界になるかを知っても、霊界がどんなところかを知っても、神の仕組みを知っても、そなたが掃除なければそなたにとっては関係無きことぞ。そなたが掃除をすれば、その時その時に分かることぞ。その時になればこの方の申す通りに体験するぞ。そなたが先を知りたがれば、教えてくれるお役の者居るのぞ。そなたが安全な方法を助かる方法を探して居るならば、それは身魂の掃除洗濯をすることだけぞ。

                       十日立

