
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話999 ゾンビを生かしてくれてたんだから文句や不満を言う資格はないんだぞ

2014-04-09 Wed : 長谷章宏語録 
君には君自身の思考を変えることしかできないんだよ。君が思考を変えれば君の行動が変わるだろ。君には君のシナリオを変えることしかできないんだよ。君が君にはめた枠は君にしかとれないんだよ。君が得したものは君が出さなきゃゼロにはならないぜ。君が君の心に創った地獄は君にしか消すことはできないんだよ。君がやり方を変えなけりゃ君の不自由はますます加速するんだぜ。人のことにチョッカイを出してる暇はないんだよ。君が21世紀に生き返りたいなら、これから始まる、次元転換ゲーム、ハルマゲドンゲームを黙って遊ばなくちゃ駄目なんだよ。君たちは映画やビデオやファミコンの世界に酔ってるけど、「映画を見てる君自身」が主役の映画を演じてるんだよ。映画を見てる君が、映画を見るっていうシナリオの映画を演じてる役者なんだよ。君が君の監督で、シナリオライターで、主役なんだよ。君自身が映画をつくってるんだぜ。お互いがお互いの映画の出演者になるんだよ。君が君の立体映画の出演者だよ。悲しみと苦しみと戦いの劇中劇に一喜一憂してる映画をいつまでも続けてると、21世紀っていう天国の映画は体験できないよ。お互いがお互いを邪魔死合った分、お互いがお互いにお詫びする映画に変えるんだね。

21世紀は神さまのルール通りの世だから、神さまのルールに違反する者には一切道具を使わせないんだよ。本来なら、ルール違反の魂はその場で死刑なのに、我が子を21世紀に行かせようと、清算する仕組みを創ってくれて、ゾンビを生かしてくれてたんだから、文句や不満を言う資格はないんだぞ。本当なら死んでる魂が文句を言うのはオカシイだろ。君たち(「我が子」たち)に21世紀っていう永遠の天国ゲームを体験させてやろうと、ルール違反の清算の機会を渡してくれてるんだよ。ルール違反の清算を忘れて「自分ダケ天国」を創ろうとしてる大バカ共ばっかしだから、この世は争いばっかしなんだよ。軍隊の戦争は反対だ! って心理戦争してちゃ、戦争はなくならないんだよ。単細胞連中が!

                   ウナム

