
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1011 殺されてメグリとる者も居るぞ

2014-04-21 Mon : 長谷章宏語録 
まずはそなたから歩きはじめてくだされよ。改めて神、頼んだぞ。ビックリ箱開くぞ。そなたの心がそなたを修行させてくれるから、そなた自身を信じてくだされよ。自らを信じると自信が生まれるぞ。そなたが真コトに移れば、何があってもこの方が放さんから、そなたが捨てようとしても放さんから、安心してついてござれ。そなたの現実はすべて真実でござるから、何も疑わず、何も心配せず、安心して歩めよ。ありのままでよいのぞ。不思議なことも変なこともござらん。今までそなたが体験しなかっただけのことぞ。

この方の世界は素晴らしい世界ぞ。何でもござるぞ。不思議はないぞ。そなたがそなたを認めればよいだけぞ。そなたがそなたを受け入れよ。この者はそういう道を通ってここまで来たのぞ。この者の申すことを疑ったり変だと思ったりするならばまだまだぞ。特別も奇跡もないぞ。偶然もないぞ。ビックリもないぞ。何を見ても何が起きても不思議はないぞ。死んでも頑張りてくだされよ。身魂の掃除ぞ。そなたに死はないぞ。そなたは生きつづけるぞ。そなたの現実はミロクまで続くぞ。頑張ってくだされよ。神、頼んだぞ。

正当防衛と申す理屈はないぞ。殺したことには変わりござらん。殺されてメグリとる者も居るぞ。殺人が悪ならば、そなたらは人の自由を奪って身魂を殺す殺神者ばかりぞ。殺人を裁くでないぞ。お互いのメグリ合いぞ。メグリ相応の出会いぞ。この方が合わせて居る。どっちが悪いかとやって居るそなたが悪いぞ。守るのも攻めるのも戦って居ることには変わりないぞ。そなたのイノチを生かすのに、人を殺す必要はござらんぞ。そなたの命を守るなら、身魂の掃除をしてくれよ。そなたのマコトのイノチは身魂のいのち。

                      十日立

