
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1016 人間は神さまの「クローン」だよ 「クローン人現」だよ

2014-04-26 Sat : 長谷章宏語録 
細胞分裂って、分裂しても同じ形になるんだろ。神さまの仕組みの型示しなんだよ。子は親の分身なんだよ。親の所有物だっていう意味じゃないぜ。親と同じ仕組みになってるんだよ。コピーだよ。人間は神さまのコピーなんだよ。地球は神さまのコピーなんだよ。君たちの肉体も宇宙コトワリの似姿なんだよ。君たちの回りの形を見れば神さまの仕組みがわかるんだよ。分裂した細胞を悪だと言えば、元の細胞を、細胞を創った大元を悪だと言ってるのと同じなんだよ。君が君を悪だと言えば、君が誰かを悪だと言えば、製造元の、複写元の「神さまそのもの」を悪だと言ってることになるんだよ。神さまを綺麗サッパリ忘れちゃって、分身の分身の・・・・・・分身を善だ悪だって議論してるんだよ、君たちは。人間は神さまの「クローン」だよ。「クローン人現」だよ。

大元が悪ならコピーも悪だろ。悪の化身は悪だろ。悪魔の子は悪魔だよ。神さまを悪魔だって言うなら、君も悪魔だってことだぞ。悪が悪を裁く茶番劇をいつまでやってんだ? 悪は最期に自滅だよ。悪裁くが悪。悪は自然淘汰。門前払い。自然の理に逆らうものはすべて自然淘汰だろ。破壊を止めようとする君自身が自然淘汰の対象なんだぜ。人類滅亡を心配する君が滅亡の運命だ。つまりは、君が神さまを殺せば、複写物である君もいないっていうわけだよ。逆を言えば、君がいるなら神さまがいるのは当然だろ。無神論なんてどっから出てくるんだ? 君は君を産めるのかい? 子供を産んだ親は誰から生まれたんだ? どんどん辿って大元の初めの親は? 君がいるんなら大親がいるのは当然だろ。

肉体に入った異物を肉体が認めれば居すわれるけど、異物は拒絶反応で体外排出なんだよ。神さまの仕組み通りに出来てるんだよ、体の仕組みは。体の仕組みを研究して体の修理が旨くなっても完全修復はできないだろ。神さまの仕組みを研究しなきゃ医学は嘘になるんだよ。肉体の響きと違うものが侵入すれば排除するのが神さまの仕組みなんだよ。君たちが遊んでるこの世界も神さまの子宮の内なんだよ。神さまの肉体の中なんだよ。免疫抑制剤がなくっちゃ拒絶反応で死んじゃうだろ。肉体(神さま)の世でルールに反したら神さまの世界の外に排除だぜ。肉体を研究しても何も見えてないんだな。同じ仕組みなんだよ、肉体の仕組みも神さまの仕組みもね。君が神さまの世で異物Фなのに生きてられるのは神さまの許しがあるからだよ。免疫抑制剤の注入を神さまがやめたら、君は即座に白血球の餌食だよ。ルール違反の君が生きられるのは神さまの許しの下に、だよ。外も神さまの世だから、神さまの世から排除される=消滅なんだよ。我が子を殺すのかって? 君がちゃんとやってないんだろ。ルール通りにやってる奴は全部⦿の世に生かすんだよ。

                    ウナム

