
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1020 今までは時代をズラして肉体を取りかえてきた魂が一時に集中して生まれてる

2014-04-30 Wed : 長谷章宏語録 
高齢化って言うけど、高齢化っていったいどこまで続くんだい? いったい何が高齢化してるんだい? 肉体の視点で見てると、本当のことなんて何も見えないぜ。高齢化ってのは少子化の裏返しだろ。少子化ってのはもう肉体をもって来る必要がないから、神さまが止めてるんだよ。君たちがSEXしたって100%操作できないだろ。誰が受精させてるんだ? よく考えればわかるだろ。人間に操作できるものなんてないんだよ。君自身の心だけだぜ、自由にできるのは。人口が増えてるのはね、全員に最期のお掃除のチャンスを渡してるからだぜ。今までは時代をズラして肉体を取りかえてきた魂が一時に集中して生まれてるからだよ。人口増加も高齢化も終わりだよ。君たちは全員、得しようゲームに参加してたんだから、損しようと怪我しようと自業自得だよ。21世紀は⦿の天国だよ。将来の食糧不足や介護や老後の心配をする暇があったら、自分の心のお掃除をすることだね。嘘Фを誠⦿に交換すれば? 21世紀ってのは、お掃除が終わった奴らだけで、新しい道具で新しい肉体で、ゼロからやり直す世界だぜ。本当の「ヒトの歴史」が始まるんだよ。

○○神話の崩壊って言うけど、その神話を勝手に信じてたのは君たちだろ。君たちの言う「神話」って不滅じゃないんだよ。君たちが勝手に創った神様のお話だろ。絶対だ、って勝手に信じてただけの話だろ。君たちは宗教を避けてるけど、それこそ宗教そのものじゃないのかい? 君たちの創った仕組みの中じゃ、絶対的なものなんて何もないんだよ。間違ったやり方で間違った仕組みを直せば直すほどもっと間違ったものができるんだよ。神さまのやり方に反した「マ違ったものФ」はすべて崩壊する仕組みになってんだよ。壊れるものをどうやって直すんだい? 先にいくほど君たちの手には負えなくなるよ。手に負えないとわかったところで気づいても、君はもう21世紀の天国は遊べないからね。

                     ウナム

 <ご案内>
人気上昇中のソウルカメラ氏が5月の連休中にセミナーを開催します。
次元上昇に関する内容です。何かしら・・・未知が出てくるでしょう。

  ソウルカメラのセミナー


(セミナー案内の記事より抜粋)
先ずは、「スピリチュアル」の世界の人達が大きく意識を転換しなくてはならないのが、今回の「アセンション」の定義です。今回の私達のアセンションは、宇宙でもこれまでかつてどこでも起こったことのない、非常に特殊なアセンションなのです。その「大実験」に、宇宙中が固唾を呑んで「地球」を見守っています。このアセンションに「参照点」はありませんし、この度はアセンションすることを望まない愛すべきソウルの方々もおられます。一方、「今回アセンションすることを望んでいる方々」は、次の「事実」を認識することが必須になります。やや厳しい認識ですが、しかしこれは「事実」です。


