
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1022 1億相当の資源を取った奴は1億出さなきゃゼロじゃない

2014-05-02 Fri : 長谷章宏語録 
君たちは大きなミスに気づいているかい? そこを直さない限り『絶対に』ミロクには行けないんだよ。どんなにお金持ちになろうと、どんなに健康になろうと、世界征服をしようと、君がそこを直さない限り、君にはミロクはないからね。確かに教えたからね。いつまでも形の上だけで損を避け(得を追いかけ)てると、最期にはどうなっても知らないからね。神さまを忘れて本当の天国に行けると思ってるのかい? 神サマを知ってたって、やってることを見てりゃ、神さまを知らないのは明らかだぜ。ここで教えたからにゃ、知らなかったとは言わせないぜ。言い訳は見苦しいぜ。故意犯は重罪だろ。同じことさ。

痛みを伴った改革って言ってるけど、その改革を唱えている連中が、自分だけは痛まないようにしようなんてやったら、抜本的な改革なんてできないんだよ。国民は国民で自分は得を握っておいて、政治家のすることにチョッカイを出す資格なんてないんだよ。全員がそれぞれの得相応に損するのが平等ってもんだろ。1億相当の資源を取った奴は1億出さなきゃゼロじゃないだろ。形の上じゃ不平等なんだよ。ゼロにならなきゃ天国はないぜ。最期の最期は資源を全部引き上げて大掃除するから、その積もりでいることだね。これが何を意味するかは、アタマがいい君たちなんだからすぐわかるだろ。えっ? 何のことだかわからないって? 宗教なんて興味ないって? じゃあ、君は永遠のサヨナラ組だね。長谷先生の話は全く必要ないってことだな。ま、最期の人生、せいぜい楽しめや。「ヒト」に成るか「ケモノ」として滅ぶか、君の人生で最初で最後の究極の選択だよ。21世紀は「ヒト⦿」の世だぞ。

難しい言葉を並べ立ててもっともらしく解説できたって、要点が言えなきゃバカだろ。幼稚園の子供にわかるように言えなけりゃただの専門バカだよな。~の気がします、~と思います、~だといいんですが・・・・・全部いい加減じゃないか。全部推測だろ。受け売りだろ。解決策なんて何も出てこないだろ。絶対的な答えなんて何も出てないだろ。いい大人が何をいい加減なこと言ってるんだよ。自分にとっての「都合がいい加減」をやってるから全部がいい加減になるんだよ。今の混乱の原因を一言でズバッと言えるかい? 全部が同じ原因なんだぜ。ま、それがわかってたら、君にゃこの本はお呼びでないんだけどね。言えるって言うなら、口だけじゃなくって、その唯一の原因を解消する行動を取れよな。

                   ウナム

 <セミナーのご案内>
人気上昇中のソウルカメラ氏が5月の連休中に大阪でセミナーを開催します。
次元上昇に関する内容です。何かしら未知の話が出てくるでしょう。

  ソウルカメラのセミナー案内

(セミナー案内記事より抜粋)
行き詰まりにあることを、スピリチュアルな道の歩みでの自分の失策とか、道を誤ったとか思わないでください。その逆であり、「行き詰まり」というのは、「やることはすべてやった」ことを意味するのです。まして今回の大変化は「参照点」がどこにもないほどの未知の変化ですから、「進むべき次の方向」がおいそれとは見えなくて当たり前なのです。このことに、ワクワクしてください。

