
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1024 自分だけは得しようっていう奴らが上を握ってるからどんどん悪くなる

2014-05-04 Sun : 長谷章宏語録 
自分だけは得しようっていう奴らが上を握ってるからどんどん悪くなるんだよ。どんなに経済を盛り返そうと資源そのものがなくなったらどうするんだい? こんどの「ビッグバン」ってのは「本当の宇宙の誕生」なんだぜ。経済のビッグバン云々の議論をしてる場合じゃないんだよ。君が⦿に戻らなきゃ、本当の宇宙で生きられるようになってなきゃ、君はビッグバンと同時に自爆して『仮の宇宙の塵と消える』運命なんだぜ。長谷先生の言うことを『宗教だ』『空想だ』『迷信だ』って言ってると、君自身が消えるだけだぜ。今までそういう見方をしてたから真実を見失って混乱してるんだろ。混沌から宇宙ができたってのは、今の君たち自身の状況を言うんだよ。君自身が真宇宙誕生の真っ只中の混沌にいるんだぜ。君が神さまの言う通りにやらなきゃ宇宙の塵どころか永遠の消滅だぜ。悪の大掃除の道具だとも気づかずにせっせとお金儲けしてると自分の首が飛ぶぜ。アメリカや政治家や宗教家やお役人や銀行や科学の話じゃないんだぞ。そう、君自身のことだよ。

全部終わる前にチョッカイ出すんじゃないぜ。子供に『部屋を綺麗に片づけろ』って言うのは3000年早いぜ。やる前に口出しするのは君の基準で『みてられない』からだろ。イライラしてるのは神さまの方だぜ。神さまは3000年待ってるんだよ。全部終わるのはミロクだよ。口出ししてる奴は行けない世界だぜ。全部終わる迄は人のすることにチョッカイ出すなよな。全部終わる迄は、全部途中だよ。ミロクを造る計画の途中なんだよ。途中で口出しするなよな。ある一つの状況だけを自分の基準でみてアレコレ言うのは内政干渉だぜ。一人一人が神さまの計画に従って掃除してるんだよ。形だけ見て『早くしろ』だの『片付けろ』だの言ってるのは何にもわかってない証拠だぜ。勝手に人の映画に乱入してひっかきまわしてないで君自身が早く掃除をしろよな。君自身がФでばら蒔いたものを片づけろよな。心の掃除の途中じゃ、形は目茶苦茶になるんだよ。心の掃除をしてない奴がアレコレ口出して邪魔するんじゃね~よ。

                    ウナム

 <セミナーのご案内>
人気上昇中のソウルカメラ氏が5月の連休中に大阪でセミナーを開催します。
次元上昇に関する内容です。何かしら未知の話が出てくるでしょう。

  ソウルカメラのセミナー案内

(セミナー案内記事より抜粋)
スピリチュアルの世界にも「二極化」の波が押し寄せつつあるのですが、これは、ある意味で大きなチャレンジであり、これが今私達に提示されている差し迫った重要課題であるようです。具体的に言えば、「スピリチュアルの世界から卒業する、あるいは足を洗う」という、「ポジティブな後退」を選択する個人も出て来ることでしょう。その人の今回のカリキュラムと人生シナリオという観点からその選択を勿論祝福しますが、一方、「後退」も「前進」もままならずに、進退窮まって行き詰まっておられる方々も多く見受けられます。

