
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1025 後ろの正面が前の鏡に映ってるんだよ

2014-05-05 Mon : 長谷章宏語録 
「内政干渉ゴッコ」をいつまでやってるんだよ。自分が損するから口出しするんだろ? 自分が怖くなるからやめさせるんだろ? 自分がイライラするから口出しするんだろ? 自由の侵害もいいところだぜ。「⦿憲法」どころか「日本国憲法」すら守ってないじゃね~かよ。自分に都合いいから手伝うんだろ。全部自己満足だろ。自分で自分の世話ができない癖に、他人に口出しするのはいい加減にやめた方がいいぜ。口出しするのは自分の掃除が終わってない証拠だぜ。形を追いかけるのがФの証拠だよ。教育や指導やしつけをする前に、自分の教育をしたらどうだい? 『長谷も口出しやってる』ってか? 長谷先生は自分のことを世話した上で教えてるんだよ。長谷先生は『やったらどうですか?』って言うだけで、後は知らん顔なんだよ。生きるも死ぬも君の自由だからね。『無責任だ』って言うなら、やったら? やれば天国、だよ。自分を棚に挙げて、すぐ人のしてることをアレコレ言う、そのワンパターンをやめろ、って言ってんだよ。現代社会のすべての構造を改革する案を出せないなら黙って見てろ、っちゅうもんだぜ。

君たちの思考ってのは何でもかんでも物質からスタートしてるだろ。資源を創った神さまはどこへいっちゃったんだい? 神さまを忘れちゃったから行き詰まってんだよ。神さまを迷信や宗教にしちゃってるからだよ。神さまの仕組みは君たちの社会を創造していくメカニズムなんだぜ。現実創造の科学なんだぜ。やり方を間違ったら間違った社会ができるんだよ。神さまの息(神の気/⦿のやり方/考え方)を詰まらせたから、神さまの智慧を無視したから、君たちの社会は窒息状態なんだよ。物質の目でしか考えられないのは、カタワだぜ。戦いの目だよ。偏見もいい所だぜ。得することは損することだ、って見えないのか? 片目をつぶってて全部がみえるのかい? 君がつぶっている方の目の世界で起きてることが開いてる目の世界に映ってるんだけどね。後ろの正面が前の鏡に映ってるんだよ。『後ろの正面だ~れ』鶴(⦿)と亀(君)を統合しないと、神さまと一つにならないと、君自身の言うことを聞けるようにならないと、天国はないんだよ。いつまでも滑ってないで早く統(す)べってくれよな。今回だけは、滑ったら、地獄じゃなくて本当の永眠だぜ。⦿に戻らなかったら今度はもう生まれ変われないんだよ。神さまは3000年の視点で穢れの清算をするんだぞ。お金の年間収支決算とはわけがちがうんだよ。2995年間100億の赤字でも5年間100億の黒字でゼロだろ。2995年間100億の利益を上げた奴は5年間100億の損失だぞ。出したから入るんだろ。取ったから出るんだろ。

                    ウナム

 <セミナーのご案内>
人気上昇中のソウルカメラ氏が5月の連休中に大阪でセミナーを開催します。
次元上昇に関する内容です。何かしら未知の話が出てくるでしょう。

  ソウルカメラのセミナー案内

(セミナー案内記事より抜粋)
スピリチュアルの世界にも「二極化」の波が押し寄せつつあるのですが、これは、ある意味で大きなチャレンジであり、これが今私達に提示されている差し迫った重要課題であるようです。具体的に言えば、「スピリチュアルの世界から卒業する、あるいは足を洗う」という、「ポジティブな後退」を選択する個人も出て来ることでしょう。その人の今回のカリキュラムと人生シナリオという観点からその選択を勿論祝福しますが、一方、「後退」も「前進」もままならずに、進退窮まって行き詰まっておられる方々も多く見受けられます。


