
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1026 いつまで十戒ゲームをやってるんだ?

2014-05-06 Tue : 長谷章宏語録 
運動って言うけど、肉体の運動をしたって何にも変わらないぜ。運を動かすんだよ。表の一二三(ひふみ)と裏の一二三を一つにするんだよ。全部足したら6と6。二つのム、云だろ。云は運の旧字。六は無、夢、有を産み有無、神さまの響きだよ。ナイナイって形ばっかし追いかけてるけど。神さまが無けりゃ有の世界はないんだよ。有がなければ遊はないんだよ。神さまを無視したら憂になっちゃうんだよ。言葉は神さまの型示しだよ。神さまのやり方を動かせば、健康になるんだよ。「歩く」って言えばすぐ肉体で歩くことを想像するのが肉体思考の証だよ。物質思考が闇(病み/?)の元だぜ。肉体や物質を何とかしようとするその思考が、本当の天国を壊すノウハウなんだよ。君が魂で歩かなきゃ天国には行かれないだよ。肉体思考じゃ本当の健康なんてないんだよ。健康になるための十箇条なんて、いつまで十戒ゲームをやってるんだ? 魂にとっちゃ、肉体上の毒や有害物質なんて何にも関係ないんだよ。物質が魂に作用するのか? 物質が幽霊に関係あるのか? ⦿なら魂は死なないんだぜ。君はいったい何を避けてるんだい? アレを食べるなコレを食べるなって。栄養を偏りなく採るってのは、魂の両目を開けろ、ってことだよ。制限を全部外せ、偏りを戻せ、ってことだよ。毒も転化して薬だよ。不味いって教えられて不味いから食べないんだって言ったって、そんなのは逆だよ。まだ食べてないだろ。

全部の考えをOKして初めて神さまと同じものが見えるんだぜ。OKしてたら、できないのはオカシイだろ。OKしたけど、ってぇのは嘘だよ。OKしたら×はないぜ。動けないのがオカシイだろ。OKしたけどヤ-メタってことだろ。OKしなきゃKOだぞ。

魂の健康を戻すことがミロクへの切符だぜ。健康診断って肉体の検査だろ。魂の健康とは何の関係もないぜ。神さまが創った肉体を人間が検査するのかい? 検査してどうするんだい? 癌を取ってどうするんだい? 君の魂の掃除がなかったら、そんなものはただのお遊びだぜ。自分が創った癌を切り取ってもらって安心してるのは大バカ者だぞ。肉体を脱いで⦿じゃなかったら消滅だよ。死んだ人間がどうなってるか知ってるのかい? お医者さんゴッコってのは『肉体をどう修理するか』ってゲームだろ。どうすれば肉体が壊れない可能性が高いか、って研究するゲームだろ。そいつのイノチが絶対に死なない方法を言ってみろよ。言えないなら不完全な研究だぜ。肉体の死も止められない人間が、魂のイノチなんて救えるわけないよな。いつまでアタマで神さまを操作してんだよ。100%わからないなら、まだ実験途中の知識や技術でオカネを貰ってるのかい? プロならプロらしくしろよな、って誰かに言ったことあるだろ。自分が全然やってないじゃん。

                       ウナム

