
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1029 日本列島ってのは神さまのご神体だぜ どこに逃げても無駄だよ

2014-05-09 Fri : 長谷章宏語録 
魂の気の闇(やみ)が病気の元だよ。正しい本当の神さまが見えなくなった正神病だよ。誠の心が見えなくなって闇になった誠心病だよ。君は自分のФが本当の病気の素だと認めないからどんどん病気が悪化して、形になっても散る花(悪花)ばっかし咲かしてるだろ。お医者さんによれば『俺は病気じゃない』っていう奴は「病気」なんだそうな。その通りさ。『何で俺だけこんなことになるんだ』だって? 自分がどうしてそうなったのか説明できないのが病気の証拠だろ。正神病の患者が精神病の患者を治せるとでも思ってるのかい? 心の時代って言うけど、始めから心の時代なのさ。神⦿の時代なんだよ。真の時代だから、魔違うと真に戻す力が働くんだろ。真空に抵抗してるから力がいるんだよ。神さまを忘れちゃった魂が肉体っていう服を着て演じてた形の上のお芝居さ。21世紀は「心が体になる時代」だよ。分離思考Фの心じゃ⦿の統合の世はないぜ。何を語っても茶番だぜ。自分の病気は自分が創ってたっていうわけだよ。心と形は別物じゃないんだぜ。

地震を予知しようって躍起になってるようだけど、自分「自身」のことがわかってない奴がそんなことができるわけないだろ。「予知」できたところで、いったいどこに逃げるんだ? 地震って誰が起こしてるんだい? 何で地震があるんだよ。何で破壊されるんだい? 地震予知や防災訓練をしてること自体が何にも知らない証だろ。壊して教える仕組みだから破壊が見えるんだよ。分裂思考を統合する教材さ。神さまがやってることを科学者が知ろうったって無理な話だろ。そんなことしたって無駄無駄! 日本列島ってのは神さまのご神体だぜ。どこに逃げても無駄だよ。地球のどこに逃げたって、宇宙のどこに逃げたって、今回は、その宇宙そのものを大掃除しちゃうんだから、君たちに逃げるところはないんだよ。神サマの世界も掃除なんだから、Фのままならたとえ死んだって逃げられないんだよ。神さまが君たちの予知を外すのは簡単だぜ。

                        ウナム

