
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1040 神示を出す人間が特別だって思ってる君の方がオカシイぜ

2014-05-20 Tue : 長谷章宏語録 
君たちはまだ一回も死んでないのに、何で生死を議論してるんだい? 何が死んだっていうんだい? だれかの肉体が動かなくなっただけのことだろ。死を避けてる奴らが、壊してるって責めるのはどういうことだい? ゴミも破壊の結果だろ。神さまは破壊が悪だって言ってるんじゃなくて、Фを戻すために破壊を許してるんだよ。神示は真示さ。真自さ。君の本当の姿を書いた本だよ。霊体一如、神さまと心でつながってるから人間が書けるんだよ。神示を出す人間が特別だって思ってる君の方がオカシイぜ。⦿の同志になれば天国さ。商売繁盛とか家内安全を祈ってること自体が、魂の病気の証拠だよ。商売ってのは「儲け」だろ。神さまを無視して危険な生き方をしてて、家内安全もないもんだぜよな。

                  ウナム
