
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1049 犯罪でござるかどうかは人間が線引いて決めて居るだけぞ

2014-05-29 Thu : 長谷章宏語録 
なんでもそなたの思うことをやり成され。することOK。失敗して気づかせるぞ。傷ついて気づかせるぞ。そなたのメグリ相応に善きも悪きも出遭わせるぞ。段々善くしていくぞ。そなたのメグリが取れるまで、その繰り返しでござるぞ。怖いもの想像して怖いもの見て立ち止まっておりては、最期の大掃除は耐えられんぞ。肉の身で死んでも、病気になって、怪我しても、損しても、そなたの身魂はあるぞ。肉の身の生死は大した問題ではござらんぞ。取った取られたとやる者、どちらも真釣り外しぞ。そなたのゴールはミロクぞ。悪くするのは神ではござらんと申す者、そなたは自らのしたことを分かっておるか。

口先だけの改心では許さんぞ。今の人間みんなФぞ。⦿して居る積もりでФでござる。人の文句は気にしなくて善いぞ。Фでないならば⦿であるから文句は申さんぞ。文句申すならばその者はФの証でござるぞ。無視結構。迷惑な事はござらん。判断いらんぞ。そなたの回りは立体映画。

浮気、不倫、別居、家出、失業、怪我、病気、事故、窃盗、殺人、脅し、不登校、喫煙、飲酒、賄賂、売春、脅迫、勧誘等々、犯罪でござるかどうかは、人間が線引いて決めて居るだけぞ。真釣りには一〇〇%コントロールはござらんぞ。脅しは脅しでござるぞ。そなたらはこの方を忘れてこの方のものを無断で取って居るぞ。そなたらが悪、迷惑と思って居ることは、真釣り外しの結果でござるのぞ。病気と闘うと申すが、そなたがそなたと闘って居るのと同じでござるぞ。何でもかんでも戦うそなたは、真釣り外しを白状して居るぞ。

                  十日立

