
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1050 そなたらに不幸と申すものはござらんぞ

2014-05-30 Fri : 長谷章宏語録 
発見、発明、開発、発案、ひらめき等々はそなたら人間を通して出てきただけぞ。この方は初めからすべてのすべてを創って居るのぞ。そなたらの心にあるもの、形に成って居るもの、すべてのすべてはこの方が創ってあるものぞ。そなたらは、所有権、特許と申して独占して居るが、元はすべてこの方のものでござるのぞ。秘密にして居ると全部見えんぞ。この方はこの者を通してすべて公開して居るぞ。情報公開は一〇〇%してマコトでござるぞ。何を隠しても隠したことにはならんぞ。全員犯罪者ぞ。人の悪を裁く資格はござらんぞ。人に隠す必要もござらんぞ。そなたが何をしようとそなたにオワリはないぞ。そなたがマコトの終わりに至るのは、犯罪でも、自殺でも、失業でもござらん。魔釣りでござるぞ。

不幸を笑う者は悪じゃと申す者が悪でござるぞ。そなたらに不幸と申すものはござらんぞ。すべてのすべてがそなたらの真釣り外しの結果でござるぞ。そなたがそなたを不幸にした張本人でござるぞ。「不幸」と申すのは何も知らぬ被害者が申すセリフでござるぞ。自らの不幸を人にグチグチ申す者も、人を脅す者も同じことでござるぞ。そなたが真釣りでござれば、人を動かす必要はござらん。不幸や不満もござらんぞ。そなたがグチグチ申すのは、神成る身魂としてそなたの恥でござるぞ。神の恥曝しの臭き魔釣りの身魂ぞ。

                 十日立

