
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1063 形の世界の『悪避けゴッコ』の宗教

2014-06-12 Thu : 長谷章宏語録 
癌の肉体を延命したって、結局は、魂がФなら永遠の死だよ。どんなに痛い目や崩壊を避けようとしたって、自分がしただけのことは逃げられないんだよ。この世が辛いからって自殺すればもっと厳しいことになるんだよ。死んでも死んでも死んでも君自身は死なないから、ここで生活してるのと同じように体験するだけだから、掃除して死なない限り、どんどん悪くなるだけなんだよ。今回は、この肉体ですべてを清算しなけりゃ生まれ変わるところはないんだよ。素直に壊れて痛い目みて自分のしてきたことを清算すれば、君が自らルール違反を清算して⦿に戻れば、新しい肉体に交換して新しい世界で本当の永遠の天国に生き返るんだよ。死の無い世界で本当の不老不死さ。魂の植物状態にあるのは君自身だぜ。今のままなら「永遠の死」が待ってるだけだよ。魂の癌Фの特効薬は⦿だよ。

鏡に映ってるものは、スクリーンに写ってる映画は、君のシナリオが基なんだぜ。君が呼んでるものがきてるんだぜ。君が悪を創ったから悪が鏡に映ってるんだよ。君が悪を『あっち行け』ってやったら、あっちへやっただけ悪が来るんだよ。君が悪をもってると、悪がやって来て、『早く君の悪Фを掃除しろ』って教える仕組みなんだよ。『悪(厄/苦労/悪魔/鬼)はあっち行け!』って言うだけ自分の天国を遠ざけてるんだぜ。逆、逆。天国の種の悪だから、悪にも感謝だろ。君がいつかどこかで誰かに食べさせただけの悪を君が食べなけりゃ君はそのままいったら死ぬんだぜ。悪の製造元は君だよ。悪を持ってるよ、って教えてくれてるんだから、感謝しかないんだよな。責めたら悪が来るばかり。

君の回りにあるものも長谷先生の話も自分が自分を直すための道具だよ。薬だよ。薬に文句言ってたら飲めないよ。医者は肉体をいじくることはできるけど、霊能者は幽体をいじくることはできるけど、魂を直せるのは自分自身だけだぜ。どの薬を飲むかは君が決める事柄さ。『安全なら飲むよ』だって? おいおい、君が飲まなきゃわかんないだろ。飲んでから効かなかったら損害賠償を請求する積もりかい? 最期の損害賠償は君が君自身にするんだぜ。あくまで損害賠償して欲しいなら最期は君の体験で君に賠償して差引0で消滅さ。誠の⦿薬が効いたかどうかは最期の最期にわかるんだよ。肉体の健康管理をしたって、⦿なければ、最期は死だよ。健康管理して自由を制限すれば病気のまま死だよ。君がしたいことを肉体を保つ健康のためにやめるんなら、結局は、永遠の健康を捨てることになるよ。形の世界の『悪避けゴッコ』の宗教をいつまで信じてるんだよ。バカだな。

                         ウナム

