
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1075 この世は後少しで終わりでござる ミロクの準備を始めてくだされよ

2014-06-24 Tue : 長谷章宏語録 
この世はあと数年で終わりでござるから、ミロクの準備をしなされよ。ミロクは自由な身魂だけの世界でござる。そなたのためでござるのぞ。そなたらは遊ぶために生まれたのでござるぞ。この方が生んだのでござるぞ。そなたがそなたを遊べなくしたから、「何で自分は生まれたのか」等と考えることになったのでござるのぞ。そなたがそなたの現実の創造者でござるのぞ。そなたのしたいようにできる世でござるぞ。人をコントロールするのは制限の世である証でござるぞ。制限やコントロールはそなた自身が創ったものぞ。そなたのイノチも肉も身も自然も資源も、すべてこの方あってのものでござるのぞ。この方の創りた道具をつかって創り出した今の世の文明社会もこの方あってのものでござるぞ。そなたの回りには何ひとつ悪はござらん。取り違い甚だしいぞ。大掃除してゼロから出直しじゃ。早うミロクの民に戻れよ。

ミロクの世は神の世でござるぞ。神の掟のままの世ぞ。神の掟は調和でござる。自由でござる。調和乱すことはさせんのぞ。文句を申すそなたは自由ではござらんぞ。そなたの態度を掃除せねば、自由にならねば、そなたにはミロクはござらんぞ。この方がそなたが壊しただけして渡してやるから、苦しんでご苦労してゼロにせよ。少しづつ渡して居る間に掃除せよ。今のそなたが一度に掃除するのは地獄ぞ。ゼロから始まるミロクでござるぞ。この世は後少しで終わりでござる。ミロクの準備を始めてくだされよ。

                              十日立

