スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話1079 闇の闇の闇に葬られた本当の神の本当の世界

2014-06-28 Sat : 長谷章宏語録 
神々にも人類にも忘れ去られた、自らの心(土)の最奥に埋もれている遺跡。それこそが、ミロクであり、唯一の実体世界、あなたという身魂が生まれた故郷、あなたが戻るべきただ一つの場所である。あなたが、真コトのスコップでその遺跡を掘り当てた時、ミロクの遺跡を隠していたすべての汚泥が取り去られ、あなたの戻るべき本当の世界、本当の天国建設の振り出しのフィールドが出現する。そして、三千世界が真釣りのミロクに戻った時、文字通りの天国があなたの眼前に広がる。あたかも、ベスビオ火山の噴火で埋もれてしまったポンペイが現存する都市であるかのように、あるいは、ムー大陸が、アトランティスが、実在の世界であるかのように、今は廃墟と化しているミロクの遺跡が、生きている実体として、生の営みとして、実際に使えるリアルな世界として再び動き出し、あなたの思いのままの景色が、あなたのものとなる。あなたが、本当に心底から真コトを生き続けるならば、あなたは、嘘も誤魔化しも罠もない、すべてを自由自在に楽しめる永遠に続く本当の天国に戻れる。あなたが(人類が)忘れ去ってしまった本当の天国。ただ一つの実体のある世界。闇の闇の闇に葬られた、本当の神の本当の世界。現代社会に生きるあなたが、完全に無にしてしまった世界こそ、真コトなしには実現しない、あなたが希求し続けてきた天国なのである。幻想の現代社会が消え去った瞬間、誰も殺さずにすべてが思い通りになる「真コトの天国」が復活する。真コトを磨き出したあなたは、真コトの響きの体を得て、万古末代滅びることのない歓喜弥栄のミロクの天国を自由自在に謳歌できるのである。

 【実践・日本真道】 長谷章宏著より
                          
  :::::::::::::::::::::::::
自費出版【実践・日本真道】の購入をご希望の方はリンク先〝長谷章宏氏の著書の紹介”をクリックしてください。
問合せ先「都の風」が表示されます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。