
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1098 人殺して自分だけ生きるんじゃ地獄だよ

2014-07-17 Thu : 長谷章宏語録 
殺し合いゲームに調子にのって参加してると君だけが死ぬぞ。Фしてる奴が一人一人別々に死ぬんだよ。だから、Фしてる君ダケが死ぬんだな。『⦿殺してФに生きよう』は神さまへの冒涜だぞ。「殺し合い」から「生かし合い」へ。⦿に戻す仕組みだよ。Фで壊して痛い目みて初めて気づくからФを許して壊してただけさ。素材を生かす。元に戻る。

長谷先生は世界最初の研究の苦労をして、それだけの投資をしてるんだ。いいものほど高価のなは当然だろ。長谷先生はホンモノしか渡してないぞ。神さまの仕事じゃ嘘は渡せない仕組みなんだよ。長谷先生の仕事にケチを付ける奴は「Ф心」が丸見えだぞ。君が欲しいならいくらでも渡すけど、きちんと手続きを踏んで来てくれよな。「ズル」や「ダダコネ」は一切通用しないぞ。⦿してるなら文句無しの筈だろ。「安売り」はしないよ。

君が⦿しなきゃ君が死ぬだけだよ。「生かす/殺す」は最期の最期だよ。人殺せば自分も死ぬ。Фしてれば自分も死。⦿してる奴は生きるから関係なし。人を殺す(⦿を邪魔する/形を壊す)のを止める(殺す)理由は? ⦿を100%表現することがすべてを生かす方法なんだよ。自分の⦿殺す、人の⦿殺す=自分が死ぬ。勝手にやれば? バカだね。

『Фの○●の●をやめろ』って言う奴は、『Ф(=⦿の世の●)をやめろ』といったらФできなくなるぞ。『やめろ』という言葉は同じ。基準が違うんだよ。今までのセリフが全部自分に返れば、Фしてた奴は全員動けなくなるぞ。自分がミロク開く=外のミロクも開く。内=外。自分の改革=外の世界の改革。君(⦿)が完全復活すれば21世紀で永遠の天国。Фの奴は自然消滅。『天国創ろう』は同じでも『Фの●をやめろ』じゃФだけの天国だろ。人殺して自分だけ生きるんじゃ地獄だよ。『Фやめろ』でみんな生きるんだな。Фの奴は自滅だよ。Фを⦿にした奴は生きるんだぞ。Фを殺せば⦿が出る(生き返る/蘇る/甦る)仕組みだよ。生き通しのものは死なないんだな。⦿は3000年間ずっと生きてるんだよ。一時Фに殺されててやっただけのことさ。神さま⦿が復活したらФは通用せず。

                      ウナム

