
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1100 宇宙のメカニズム=ゼロの力学

2014-07-19 Sat : 長谷章宏語録 
⦿をムリヤリ切ってФで結合してたのが今までの形だけの偽天国だよ。トラブルは不滅だな。解結は永遠にないぞ。Фの鎖を断ち切れば自動的に⦿は再結合するんだよ。⦿は元々一つだからね。Фを切れば全自動再結合。元々一つの⦿だからね。ムリヤリ離してくっつけても無駄だよ。力がいるのは抵抗してる証拠だよ。Фの磁石をバラバラにして反発を創り出してたФ磁石を一掃すれば⦿は自然にくっつくだろ。宇宙のメカニズム=ゼロの力学だよ。最期はФが完全崩壊して⦿が完全復活だよ。それが大掃除のメカニズムだよ。

理屈でわかったら実践、体験、お試しあるのみだな。実行したら後は自己責任だぞ。頼んだら文句無し。形が思い通りいかなくても一切文句無しだぞ。何回でもやり直せばいいんだからな。どうなるかは、やってみなけりゃわからないだろ。開けてビックリ玉手箱だよ。⦿してりゃ最期に世紀の超ビックリショーが見られるぞ。何もわかんないなら神さまの言う通りに素直にやってみなよ。Фじゃ天国はできないのはもう明白なんだからさ。回りの様子見ながら、Фに遠慮しながら、石橋叩きながらじゃ完全Ф抹殺にゃ程遠いぞ。君がФ開き第1号になっちゃえよ。君が初めてならどうするよ。超アホ第1号になれば?

自分が使ってるなら一切文句を言うなよ。自分がやってるならやめろと言うなよ。一致=一知。すべて一つだって知ってることだよ。「言行完全一致」が神さまの世界に行くためのノウハウだよ。「口心行」とも言うぞ。人がゴミをポイ捨てすることに文句を言わないならポイ捨OKだよ。君がウンコをするんならゴミの問題の議論はオカシイんだぞ。ツベコベ言うФの奴はほっといて自由気ままに遊んでくれよ。君たちの使った教材(遊び道具)のゴミ(不用品)は神さまがまとめて処理するからさ、遠慮なく遊んでくれよな。

