
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1104 そなたのしておること全部バレルぞ

2014-07-23 Wed : 長谷章宏語録 
そなたは人のことに口を出す必要はござらん。この方の掃除はどんどん進むから、一人一人気づいていくぞ。一人一人厳しくなって来るからやらざるを得なくなる。一人一人が自らの偏りだけ厳しくなるぞ。苦しくて自らを殺すことにもなるぞ。アタマで教えても分からんぞ。この方は全員に身を以て教えるから、神々様もそうだから、そなたのことだけ考えればよいぞ。全員自ら自身の問題ぞ。隠して居るものどんどん出て行くぞ。

そなたのして居ることすべて正直に語れよ。そなたのしておること全部バレルぞ。そなたが自らの保身をしても隠しても、そなたらのしておること自体が悪でござるから、そなたがどんな悪をしておっても同じことぞ。「私はしました」と申せばよいぞ。そなたらの法律自体が⦿の法律違反ぞ。そなたは自らのしたことを隠そうとするが、そなたらの真釣り外しは丸見えでござるぞ。ワイロかワイロでないかは何とでも申せるが、人のお金を渡す必要も人の票を集める必要もござらんのぞ。人の票や人の金や人がおらんと出来ないならばそなたは文句言えんぞ。そなたは自由ではござらんぞ。人に合わせねば成らんぞ。人の申す通りにせねばならんぞ。人にコントロールされるぞ。悪を裁くのが悪。悪と決めておらねばそなたは何でも言えるぞ。秘密なければ操作されんぞ。罪悪感は魔釣りの作品。

人をコントロールして居る者は人にコントロールされるぞ。力は力で倒される。うまいこと申して集めたものはうまいこと申して去っていくぞ。「やりなさい」は教育で、「しないと殺すぞ」は犯罪なのか。コントロールは一〇〇%⦿の世壊す犯罪ぞ。やさしい言い方も厳しい言い方もないぞ。⦿の世にコントロールはいらん。コントロールせんで遊ぶやり方あるぞ。そなたがコントロールを選んで居るのぞ。そなた自身が、制限を、人から取ることを選んで居るのぞ。取ったほうも取られたほうも戦って居るほうも守っておるほうも同じでござるぞ。お互い様の遊びぞ。両方悪いのでござるから裁判はいらん。

                     十日立

