スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話1111 最も簡単であり 最も困難な決断

2014-07-30 Wed : 長谷章宏語録 
あなた一人だけでも助かれば、大神は大喜びなのである。自らがどんな仕打ちを受けようとも、真コトの真実を、1人でも分かってくれればそれだけで大喜びの、あなたを本当に救うため、我が子を真釣りに戻すために艱難辛苦の苦労で支えてきた大神様である。自分が違反したことで「親」に苦労をかけたことをお詫びして、本当に心底改心して、天国に戻ることが、本当の意味での神への感謝の印である。大神様のしてきた苦労の万分の一の苦労をガタガタ言っているならば、あなたにはもう天国はない。苦しいから改心する、では本当の改心ではない。誤魔化しは自分の破滅である。神にフリをしても意味がない。したければさせるが、できるからと言ってそれが正しいわけではない。何が真コトなのかわかったら、もう、そんな小細工はこんりんざいできなくなる。本当に神を信頼するならば、態度で示すことである。誤魔化しは一切通用しない。真コトなき者は通らない。言い訳や弱音を吐くのは勝手だが、それは自分の滅びを進めるだけである。自分が自分に厳しくすることが本当に本当の自分のためである。理屈はもう意味がない。御託を並べたり、他人や神に言い訳や説明をしたり、誰かや神を恨んだりしている暇があったら、早く本当の清算を始めたほうがあなたのためである。自分が自分を生かすか殺すか、二つに一つ。自分のために自分を生かす、それが本当の天国への鍵である。あなたはただ、すでに持っている剣をハラを決めてつかうだけでよいのである。最も簡単であり、最も困難な決断である。

                        ナムウ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。