スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話1125 真コトの一厘を見事磨き出せ

2014-08-13 Wed : 長谷章宏語録 
万古末代一度だけの、生死時空を超えた身魂の総決算。本当の大掃除を終えると本当の正月、真釣りの神代の第一日が始まる。万象万物が永遠に弥栄える、滅びることの無い本当の新年(神年)の始まり、本当の天地創世である。人類が夢見ていた天国は本当にやって来る。それは、天国を壊してきた取り違い=魔釣りの響きをすべて清算した者だけの世界である。本当の真釣りの天国とは、生まれ変わり死に変わりして犯してきた今までのすべての違反を清算する、生死時空を超えた真釣りの元つ大神の末代一度の大祓いを終えた者だけが帰ることを許される、あなたが真釣りを外して家出する前にいた、魂の故郷なのである。あなたが心底から真釣りを信奉するならば、一言違わず実行することである。行じなければ開くことのない本当の神徳、それが、真釣りの真コトである。真コトの一厘を見事磨き出せば、元つ真釣りの大神の待つ、霊界で唯一の実体であるミロクに産まれ戻ることができる。あなたがすべてを捨てて生死時空を超えた神の真コトの道を歩みつづければ、あなたは絶対にミロク世に戻ることができる。大神に命を預けて天命を全うして欲しい。

この本に書かれていることは、あなたが本当の故郷に帰る大掃除のための掃除道具である。

                        ナムウ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。