
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1126 心のカギを開けて岩戸を開けて自由自在に遊べよ

2014-08-14 Thu : 長谷章宏語録 
ケモノは殺し合い。ヒトは生かし合い。殺しただけは殺される。責任取るのがヒト。見境なく殺すのがケモノ。ヒトの気持ち考えるのがヒト。ヒトの世が21世紀だよ。長谷先生の手紙をヒントにして、君自身で考えて君の心の掃除を進めてくれよな。長谷先生につきまとってると自立できないぞ。掃除しながら遊べるのが神さまの仕組みだよ。制限は君の清算、天国への試練だよ。君がФを清算するだけ⦿が生産されて自由になるんだよ。

辛抱肝心。神さまは3000年間、君たちがどんなに目茶苦茶にしようとも黙って世界を支えてこのトキを待ったんだよ。神さまが何もしなかったら、情けと花の仕組みを構えて悪を渡す仕組みを創らなかったら、とっくのとうに、世界滅亡だったんだぜ。君のイノチは無かったんだぜ。今度ばかりは「ルール通り⦿」にするんだぜ。後4年間の辛抱さ。永遠の天国に生き返るための辛抱さ。どんな状況でも自殺(肉体も心も)さえしなければ、必ず天国だよ。神さまの言うことを100%聞いて、お掃除にはげんでくれよな。悪は自滅だからほっとけよ。君が君のお掃除をするんだぞ。神さまや誰かのお掃除に二度とチョッカイを出すんじゃないぞ。君が君を自由にして21世紀の憲法⦿だけを持ち続ければいいんだよ。今までのФのルールや常識を全部捨てて、心のカギを開けて、岩戸を開けて、自由自在に遊べよ。言い訳や文句は出ようがないだろ。見事、魂磨いてミロクに来てくれよな。

                          ウナム

