
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1128 君はいったい何を勉強してたの?

2014-08-16 Sat : 長谷章宏語録 
・・・・・・と言いたいところだけど、まだツベコベ抜かしてる『悪臭を巻き散らす、頭やハラの腐乱し切った大バカ者共』が居るようだから駄目押しをしとくぞ。そう「追伸」だ。長谷先生が世界全員一人一人に直接話すのは無理だから、長谷先生のすべてを書いとくから各自でやってくれな。あ、ここまでわかった方は、この先は、復習と纏めを兼ねて軽く目を通して、どんどん実践なさってください、ね。どうぞご自由に遊んでくださいな。

『失礼な』『無礼な』『しつこいぞ』『ムカツく』云々、って抜かしてる「お前ら」への長谷先生からの最期の出血大サービスだよ! 要点は一つなんだけど、わかったかい? ん? まだツベコベ言ってんのか? 君は何回同じことを聞けばわかるのかねぇ。長谷先生はいい加減に疲れちゃったよ。え? 『疲れるならやめればいいじゃないか』って? やめてもいいのか? わからないままでいいのか? 君の悩みや疑問や問題は全部綺麗サッパリ解結したの? そういう君は、何でここまでしつこく読んでるの? 本分だけじゃわからなかったからまだ読んでるんだろ? 『シツコイ』って言うならもうわかったんだよな。本当にわかったのか? 何でまだ読んでるんだ? 君はいったい何を勉強してたの? 長谷の言うことが本当にわかったんなら、長谷の本を焼き捨てるなり誰かに渡すなりして今直ぐやれよな。『何を?』って、結局わかってないんじゃないかよ。自分自身⦿の言う通りにすりゃいいんだよ。完全に、100%だぞ。自分を100%遊ぶんだよ。君はいつまで自殺し(⦿を殺し/神さまを無視し)続ける積もりだ? いつまで殺人し(人や神さまにチョッカイを出し)続ける積もりだ? 君は「永遠の自殺」をしたいのか?

                        ウナム

