
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1129 「現代社会」ってのはもうすぐ終わるドラマ

2014-08-17 Sun : 長谷章宏語録 
今ここで長谷先生の言うことにイチイチ反応してるってことは『「手紙の要点」がまったくもってわかってない』ってことになるんだけどねぇ。あ~ぁ痛テ~な~もォ~。これ以上出血したら死んじゃうよ。長谷先生を殺さないでくれよな。まったく手の焼ける悪ガキ共だなぁ。え? 『悪ふざけはいい加減にしろ!』ってか? 今の今まで3000年、いい加減なことをしてた奴らにいい加減たぁ言われたくね~ぜ。へへへ、そう言う「キサマら」への最期の死刑宣告、最後通牒だよ。神さまからの宣戦布告だぞ。負けない限り勝てないぞ。神さまの戦争に捕虜はないぞ。Фの奴は一人残らず永遠の戦死だよ。神さまの最終戦争の戦死ってのはФとФとの同志討ちで全員自殺の全自動戦死だよ。悪と悪の共食いで悪は滅する仕組みなり。神さまの最終戦争は⦿してりゃただの映画だよ。⦿すりゃ、「神さま赤十字」が助けてくれるんだよ。どんなにこの世で悪人でもね。Фの奴はどんなに重症でも助けないぞ。見殺しにするぞ。Фの奴は今までそれだけのことをしたんだから自業自得だよ。どんなにこの世の善人でもね。⦿に改心するかどうかが勝利の鍵。⦿した奴は全員勝つ、誰も犠牲にならない戦争だよ。霊界次元の天国の邪魔者の大掃除だからね。

世を乱す(穢す)⦿違反の自分勝手な奴らの大掃除がハルマゲドンだよ。完全天国の基礎作り。タテナオシのための整地だよ。邪魔者は全部解体して土にしちゃうぞ。神さまがね、『穢土(エド)はすべて火の海ぞ』ってさ。⦿が正。静(聖)地の天国の素。Фは戦い、穢土の地獄の素。彼岸が浄土で此岸が穢土。あの世が天国この世が地獄。地獄は最期に全滅だ。Ф世に生きるは死だぞ。⦿が凱旋の鍵。永遠の死に旅立ちたくなかったら、永遠に抹殺されたくなかったら、ツベコベ言わずに最期まで黙ってやれよ。殺神者集団の構成員諸君よ、君たちが見てる「現代社会」ってのはもうすぐ終わるドラマだよ。⦿が本当の現実の世界だよ。この本の紙(神)を無駄に終わらせないでくれよな。始元を有効活用してくれよな。⦿しなけりゃ全部無駄遣い、全部無駄な努力だよ。資源泥棒の諸君よ!

                          ウナム

