
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1131 神さまは計画を教えて全面情報公開してるんだぞ 

2014-08-19 Tue : 長谷章宏語録 
神さまの憲法は3000年間変わってないぞ。神さまの憲法は⦿だけだぞ。万古末代変わらぬ、神の掟だよ。「掟違反は自滅」が神の理法だよ。「仮の世」の間だけ、⦿違反したら不都合が出るように、不都合を体験するように、悪が出るようにして、自主的改心できるようにしてあるんだよ。ルール違反者が存在できるのは「仮の世」がある間だけだぞ。それが神さま世界の構造だよ。神さまの構造改革は「全部⦿」に戻す(=Фを完全抹殺する)ことだぞ。君が人の悪(ルール違反/不正/過去のミス云々)を追求してるってことは、君の現実に「不都合」があるんだろ。誰かが悪いんじゃなくて君の⦿違反が原因だぞ。『誰かが悪い』って思ってるのが「不都合」の原因だよ。弱者を保護していい顔したり、弱者を武器に人の遊びを邪魔したり、Фの法律や常識を武器にして人を責めたり、形の辻褄合わせをしたり、形の上のお助け合いゴッコをしたり、悪を潰して形の世界で○を創ろうとしたりするのは、自分のしてること(⦿違反)が全くわかってない、って証だぞ。人のことをアレコレ言うのは、責任転嫁するのは君の勝手だけど、長谷を馬鹿にするのも勝手だけど、Фしてたら君は永遠の死だぞ。神さまは計画を教えて全面情報公開してるんだぞ。自分で考えて自分の態度を正せよ。「問題」の責任を取るのは君の方だよ。

                            ウナム

