
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1132 分離の中の宗教や学問や理屈じゃもう何も解結シナイんだぞ

2014-08-20 Wed : 長谷章宏語録 
人のことをトヤカク言う、形の上の不正を追及する、過去の●を引っ張り出して喚問する、人のやり方や提案にケチをつける云々をしてる君の方が目茶苦茶だぞ。君自身が世の中の混乱を創った悪の源だよ。君は『永遠の生か永遠の死か』どっちを選ぶんだ? 長谷先生の言葉にいちいち反応してたらこの先は遊べないぞ。天国の神様を「地獄の鬼」に変えたのは君のФだよ。長谷先生の言葉にゃ遠慮やお情けはないぞ。Фしてる奴にとっちゃ鬼だぞ。君が生きるか死ぬかの崖っぷちだからな。甘いこと言ってたら君が死んじゃうんだよ。上の奴も下の奴も全員同じだよ。法律違反の容疑者の扱いにゃ遠慮はいらないんだろ? 「キチガイ」は適当に扱ってもいいんだろ? 長谷先生も同じことをさせてもらうよ。君たちのやってたことをそのまま使うぞ。ツベコベ言う奴は勝手にしな、大バカ者共めが! 長谷先生が悪者や鬼や悪魔や失礼な奴に見えるなら、君の⦿違反Фは確定だぞ。神さまの世界にゃ損や苦やうまくいかないことや足りないことや、そんな状況は何一つないんだよ。そういう状況があるのは君自身のせい以外の何ものでもないんだぞ。完全自由の完全天国にゃ問題なんてただの一つもないんだよ。問題を創った原因は君自身の⦿違反だよ。誰かに責任転嫁をする理由は? 『誰かのせい』だからだろ? つまり、自分の責任は認めてないってわけだな。君を⦿に戻すために●を渡してる神さまに、責任転嫁してるのと同じことなんだぞ。Фの中の宗教や学問や理屈じゃもう何も解結シナイんだぞ。スルって言うならやってみろよ。スルって思ったままで君は永遠のサヨナラだよ。バ~カ!

                      ウナム

