fc2ブログ

元つ話1133 法律をどういじくったって天国なんて出来ない

2014-08-21 Thu : 長谷章宏語録 
『自分の車の中や自分の家の中だけ綺麗ならいいのかね、ゴミを投げ捨てるなんて、他人を思いやって欲しいものだ』って? バカこけ。自分の心がゴミ溜めの癖してよく言うよ。思いヤリってのは嘘だよ。君が⦿なら人が何をしてようと関係ないんだよ。神さまが大掃除することを知ってりゃ誰がゴミを捨てようが、地球がどうなろうが、君っていう魂にとっちゃ何も関係ないだろ。肉体を通して痛い目見るのは君のルール違反の結果だよ。熊に食われても、戦争で死んでも、君の魂にゃ何も関係ないよ。肉体を脱ぐのを恐れてると君の魂が死ぬんだぞ。この世に居たいってイメージしてる(悪くなるのを避けようとしてる)ってことはルール違反を認めてない証だな。君が悪いのか誰かが悪いのか、どっちか一つの科学だよ。○と●が同居できる「仮の世」じゃ二つの見方があるように見えるけど、実はどっちか一つだよ。Фの世じゃ⦿もФ(◑も◐)も同居できるけど、⦿の世にゃФは存在不可能だよ。結局は、最期は⦿しか残らないんだよ。21世紀のことを心配してる奴は21世紀には行けないんだぞ。今の自分の損や病気や怪我や事故を避けてる奴は永遠の死だよ。どっちに基づいて行動するかで君のこの先の運命が決まるんだぞ。21世紀は⦿の世だ。Фしてる奴は一人たりとも入れない仕組みだよ。悪を裁きたきゃ、文句を言いたきゃ、勝手にやってるがいいさ。Фしてる君だけがオシャカになるだけだからね。

マニュアル人間じゃ21世紀にゃ生き返れないよ。⦿が憲法。自由意志を無視してヤメさせる方が⦿違反。『Aをやらせる=Bをやめさせる』ってことだから『やらせる=やめさせる』だよ。誰に遠慮してんだ? 誰に許可を取ってんだ? 誰に聞いてんだ? 誰の許可を得て『許さない』『許可しない』って言ってんだ? 君の常識は絶対○か? 神さまは全て○。神さまは×なんて一言も言ってないぞ。君は神さまの言うことが信じられないのか? 君は誰の子分になろうとしてるんだ? 誰を子分にしようとしてんだ? 神さまは全部○なのに、許可するとかしないとか、反対だとかやらせないとか、何を勝手なこと抜かしてるんだよ。君は⦿してるのか? 君の都合で他人の霊界遊びの邪魔するなよな。君の魂にとっちゃ現界の出来事は何も影響ないんだよ。「影響がアル」ってのは幽界人の証だ。幽界にいる奴は神界じゃ遊べないぞ。幽界は消滅、君も消滅だよ。どうする?

暖冬なのはね、元の火の神さまが腰を上げた証拠だよ。『神さまなんてイナイ』って奴は勝手にやってろ! 論外だよ。最期で気がついてももう遅いから、よく覚えておくことだな。政治家の皆様よ、何を議論してるんだい? 物質世界のФの制度は嘘(あやま知が基)なんだぞ。神さまがФを⦿に構造改革するんだよ。「半霊半物(=心)の世界」で⦿の制度をゼロから作るんだ。借金の仕組みや魔違いの法律をどういじくったって天国なんて出来ないんだぜ。国民を地獄に落としたいのか? 君は自殺したいのか? いつまでФの屁理屈やФの制度を使ってゴチャゴチャ混乱させてるんだよ。Фは戦いのノウハウだぞ。

                         ウナム

スポンサーサイト