
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1134 宗教家の皆様よ 何の資格があって伝導してるんだ?

2014-08-22 Fri : 長谷章宏語録 
宗教家の皆様よ、何の資格があって伝導してるんだ? ⦿の神さまのことを知ってたら宗教(団体)は成り立たないぜ。入信も退会も完全自由意志が神さま教だよ。今の宗教じゃ結局は会社や学校と同じだろ。相対二元の●の排除や戦いの論理の宗教じゃ天国はできないぞ。⦿の世の生き方や⦿の神さまを語ってないなら今すぐやめな。教祖様自体が危ないところにいるんだぞ。神さまに仇成す「臭教」をいつまでやってるんだ? ニューエイジ思想や新興宗教や精神医学やカウンセラーの皆様も同じことだよ。Фの思想は「死想」だぞ。教師や親の皆様よ、何を根拠に教育や指導をしてるんだ? Фの常識や道徳や法律や文化や学問や、そういうものは全部御破算で作り直しだぞ。人の思想やノウハウに口出しするのは信教の自由の侵害だろ。⦿の世界にゃ×は無し。法律家の皆様よ、何を研究してるんだ? 裁判官や警察の皆様よ、何を根拠に取り締まったり裁いたりしてるんだ? Фの憲法は⦿の憲法違反だぞ。法律も同じだな。オンブズマンや市民団体や被害者団体の皆様よ、何を根拠に悪を追及してるんだ? 君自身が⦿違反だぞ。君の被害は君のせいだよ。悪裁くが悪。ルール違反の不正をしてるのは君の方だよ。悪は自滅が神の世の掟。

                      ウナム

