
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1138 苦避ければ掃除止まるぞ

2014-08-26 Tue : 長谷章宏語録 
今あるもの批判する者は、自らのしてきたことを批判することになるぞ。魔釣りの神もこの方の生んだ神ぞ。そなたが魔釣りを生きるから、魔釣りを形にして不都合出して、真釣りを外れて居ることを知らせるために産み生んだ神ぞ。そなたが真釣りをしておれば悪も不都合も形に致さんで済んだのぞ。自らしたことを人のせいにしておってはますます魔釣りを進めるぞ。そなたに天国はないぞ。天国はできておる。そなたが行くだけぞ。⦿が天国でござる。Фは天国にも地獄にも行かれん。全部⦿になるからФは神も人も滅び。そなたが⦿国つくるのではないぞ。この方がつくった⦿国に⦿持って入るだけぞ。そなたが⦿国に入れば、そなたがみたら天国ぞ。⦿が天国の素。

ここだけの上、ここだけの財を求めても、そなたが取れたもの、すべて大掃除ぞ。この物質の部屋の中のすべてを手に入れても、すべての者を支配しても、そなたの遊びはそこまでぞ。そなたの身魂が掃除なければ、そなたはこの部屋もろとも滅びるぞ。そなたがついて居る魔釣りの神は自らを絶対だと思っておる。この方の仕組みをすべて知って居るのはこの方だけぞ。そなたの心のままに一〇〇%動けばそなたは掃除が終わるのぞ。この方には善も悪もござらん。そなたが悪したから酷きことになるのぞ。苦避ければ掃除止まるぞ。掃除増やすのと同じぞ。悲惨な状況を避けようとするほど悲惨になるぞ。どれがこの方の生き方かと探すことが、この方の生き方ではないのでござる。今ここで、カラクリを教えたのでござるから、分かった者は早ようそのФゲームから出るがよいぞ。陰陽逆。

                        十日立

