
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1141 最後はもっと悲惨な状況になるぞ

2014-08-29 Fri : 長谷章宏語録 
このフミや今までの神示を解説しても意味ないぞ。Фの者が解説すればФの解釈を伝えることになる。一人一人が原文を読んで自らの解釈を応用せよ。実行せよ。表か裏かでござるぞ。表の中で一か九九かを議論しても意味ないぞ。悪か善かどちらかでござるぞ。善か悪かを議論することは悪創るだけでござるぞ。⦿は自由でござる。議論の余地無し。

どんなに頑丈に造っても壊れるぞ。肉体の食糧溜めてもお金溜めても何もならんぞ。物質の箱自体が壊れるのぞ。防災対策するより、一人一人の身魂の掃除をせよ。奉仕や福祉も後少しの茶番ぞ。物質の援助では根本的な援助にはならん。困って居るのはそなたの身魂のしてきたことでござるぞ。助けないのは善くないことじゃと申すそなたは何をしておるのぞ。そなたがしてきたことでござるのぞ。辛抱致せよ。そなたは死んでもそなたぞ。五〇年貧乏してもそれはそなたのしたことぞ。⦿から見ればチョンぞ。自分でできないで人に頼むならば文句申すなよ。文句あるならば、そなたが自分でやれよ。

形の違いを裁く者、Фぞ。そなたが掃除をすれば、大掃除はそなたには関係ないぞ。この方の創った宇宙はこの方が掃除するぞ。この方の中で偏らせたものをそなた自身が掃除せよ。そなたのしたことはそなたがせよ。この方の掃除に合わせたらそなたは楽になるぞ。そなたがしたことをそなたが戻すのぞ。そなたがしたいように成って居るのぞ。戦争の悲惨さを伝えても意味ないぞ。戦争が悲惨じゃと申すそなたが戦争創った犯人ぞ。最後はもっと悲惨な状況になるぞ。身魂を掃除したものにとっては肉の身がどうなろうとも痛くも痒くもないぞ。怖いことが嫌ならば、怖いことから逃げたいならば、まずそなたの身魂を掃除せよ。そなたを傷つけた犯人はそなたの身魂のФぞ。全員が自分自身の殺人犯。
 
                           十日立

