
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1144 悪避けるなよ 悪に一厘有り

2014-09-01 Mon : 長谷章宏語録 
そなたが勝手に制限を創って自ら偏らせて苦しんでおるのぞ。自業自得ぞ。神から出られんぞ。バランスからは逃れられん。そなたがそなたを自由にすればよいだけぞ。せねばならんことやしてはならんことは一つもはないぞ。人に文句を申す理由はござらんぞ。

人を殺して、欲しいモノを手に入れても、すべての者殺して一人占めしても、上に立っても人を支配しても、そなたはそれまでぞ。そなたの手に入れた物質やここのゲームでの地位や名誉や勲章や財産はミロクには持って行けんぞ。身魂の掃除なければ終わりぞ。Фのもの持っただけ、トクしただけ厳しいぞ。アベコベぞ。

どんなに進歩させても、どんなに便利にしても、そなたのその外側を全部取られたらどうするぞ。物質の箱は終わりぞ。薬もコンピューターもなくなるぞ。資源なければ電気もガスもないぞ。水もなくなるぞ。そなたが物質の肉体は壊れるぞ。そなたの身魂が掃除あればそなたは新しい服が着られるぞ。掃除なければそこまでぞ。モノの時代はもう終わりぞ。Фの宗教の遊びはもう終わりぞ。超能力でもカネでもミロクは開けんぞ。Фの世のデーター、プライバシー握ったところで、支配したところでただの茶番。知りたい者には教えてやればよいぞ。個人情報支配しても身魂は支配できん。

金をかせいでも、物質の世で何を手に入れても、掃除無き者はそこで終わりぞ。壊れるものを溜めてどうするのぞ。そなたの肉の身も終わりでござるぞ。悪を暴いて批判して潰すゲームをして居るそなたが悪ぞ。そなたが潰れるぞ。自らを潰すことをして居るぞ。そなたは何をして居るのか。狂って居るぞ。そなたは自殺したいのか。そなたの問題ぞ。そなたがどうするかぞ。すべて遊びぞ。ルール違反の中のルール違反はただのゲームぞ。Фは自滅するぞ。自滅するものをわざわざ滅してどうするぞ。そなたも滅びるぞ。

最後のミロクの入口には⦿以外通用せんぞ。今から申して居るぞ。出直しできるのは後少しの間ぞ。その時になって何とかしてくれと申しても何もできんぞ。入口の条件、今から申しておるぞ。神のルールを破るわけにはいかん。調和壊れるからぞ。調和壊す者は許さん。もう地獄は創らせんぞ。今からこの方は申して居るぞ。間に合わんと申してあるぞ。「どうすればよいか」後はそなた自身で考えよ。そなたの答えを実行せよ。材料は渡してあるぞ。そなたが一つ一つやれば結論はでるぞ。悪避けるなよ。悪に一厘有り。

                         十日立

