スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元つ話1150 ゼロから出直す覚悟

2014-09-07 Sun : 長谷章宏語録 
この本を使うに当たって大切なことは、自動書記とは何なのか。その出所はどこなのか、どんな存在が送っているのか、メッセージは本当のことなのか、等々にフォーカスすることではない。その世界に嵌まってしまうと、あなたは、別の罠に落ちることになってしまう。イエスキリストが本物か偽者か、イエスキリストの神は本物か、という議論をしていても全く意味がないのと同じである。イエスキリストの言ったことそのものを自分が信じるか信じないか、が重要であり、信じたならば、一言一句違わずその通りに生きることである。あなたは、今までも、今生で教えられてきた常識を真偽も確かめないまま鵜呑みにして、一言一句違わず実行してきたのである。その結果があなたの現実であり、この本を手にするハメになった原因である。あなたが今まで何を信じ、どんな行動をし、どんな体験をしてきたかは知らない。しかし、あなたがどんな現実を体験していようとも、今のあなたの現実、今あなたがいるその場所が本当の天国へ戻る出発点なのである。あなたがそれを否定したら、あなたの今までの人生は無駄になってしまう。要は、あなたが今までの間違いを認め、今まで体験してきたことを材料にして、本当の天国に向かってゼロから出直す覚悟をすればよいだけであり、それが、自分をすべて認め、自分の今までの苦労や体験を本当に活かすことにもなる。結局は、この本や著者の素性を探ることに心血を注ぐのではなくて、この本に書かれている事実をあなたがどう使うか、ということが大切なのである。

                            ナムウ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。