
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1160 そなたの内に原因があると認めなければ何も変われんぞ

2014-09-17 Wed : 長谷章宏語録 
Фを⦿にするのが掃除でござるぞ。そなたのルールを⦿にして生きれば、悪くなって苦しんで損して掃除が進むぞ。取ったもの返るぞ。捨てようとするのはФぞ。分かっただけでは半分ぞ。そなたが体で経験して、体で苦しんで悪くなって、初めてメグリの清算になるのでござるぞ。宗教だけでも科学だけでも掃除にはならん。超能力で善くなっても、魔釣りでござるぞ。最期にその分も含めて全部清算して頂くから覚悟しておけよ。そなたが⦿で動けば少しずつ⦿になるのぞ。まずは心を⦿にして動くことでござる。霊が体に現れる。心⦿で動けば体⦿になるぞ。善いことばかりではござらんぞ。そなたが取ったことが悪でござるから、そなたが悪を体験して0に戻すのぞ。そなたがФの基準の●が自分の中にあると気づかねば、●を外にあると申して外の●を責めまくる、批判する、消そうとするぞ。外の●はそなたの内の●を映して居るだけぞ。そなたがФであることを教えて居るのじゃ。Фでは⦿ないから、裏表でござるから、Фの者は◯を守り、●を避けるから、●を見せて知らせねば⦿に戻れんから、天国はないから、●をどんどん見せるのぞ。⦿ミロクに近づくほど●激しくなるぞ。支払い期限迫れば、取立て厳しくなるのと同じぞ。そなたが全部掃除せねばミロクないからぞ。人間の取立ては自分勝手でござるが、この方の取立てはそなたのためでござるのぞ。返さないならば身魂のおイノチと引換えでござるぞ。天国と引換えでござる。今まで我善しの天国を生きてきたツケでござる。損得無し。

●を掃除せねばならんから、ミロクに近づくほど●の出来事が、嫌なことが、悪いことが、悲惨なことが、どんどん増えるぞ。そなたが掃除をして居れば、そなたにとっては●はなくなるぞ。ただの出来事になるぞ。●と同時に⦿も見せて、そなたのして居ることを気づかせる仕組みでござる。このフミは⦿見せる鏡の一つでござるぞ。この者は人間として肉体をもった⦿のサンプルでござる。掃除のトレーナーでござるぞ。心で申しても分からんからフミを出して、文字でも分からんから言葉で出して、言葉で分からんから形で見せるのでござる。ここまでやっても分からんならば、そなたにミロクはござらんぞ。いい加減にアタマを下げて掃除をはじめなされ。アヤマチとマコトを、魔釣りФと真釣り⦿を両方出して、カラクリを全部明かして、真釣りに戻す改心の道を選択するチャンスを与える仕組みでござるぞ。⦿の大サービスぞ。教えたからには厳しくするぞ。答えを知って勉強せんならば、どんどん厳しくして行くぞ。⦿の合格点は一〇〇点ぞ。この方の申す通りに一つ一つコツコツと積み重ねれば全員ミロクの門をくぐれるぞ。そなたの内に原因があると認めなければ何も変われんぞ。そなたが●Фを持つほどそなたは苦しくなっていくぞ。怖くなっていくぞ。そなたのФを掃除するための教材が次々に出てくるぞ。悪の嵐。神のテストは実地試験のみ。

                          十日立

