
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1163 暴こうとするそなた自身がユダヤそのものぞ

2014-09-20 Sat : 長谷章宏語録 
魔釣りは、Фぞ。コントロールのゲームぞ。外を変えようとするゲームぞ。外のせいにするゲームぞ。善悪裁くゲームぞ。自らを裁くゲームぞ。人を裁くゲームぞ。それがユダヤの仕組みぞ。ヘビの知恵ぞ。天には登れんぞ。⦿がスメラの仕組み。リュウの智慧ぞ。天に登れるぞ。ヘビは地上、リュウは天上、型示しぞ。そなたから見えない世界のことは神示にまかせよ。魔釣りФのそなたが想像しても、それは魔釣りの霊界ぞ。幽界ぞ。ミロクではないぞ。天国ではないぞ。そなたのココロを裁かないことぞ。そなたは人に「してもよいのか」と聴くが、何でもしてもよいのでござる。質問はいらん。遊べよ。悪くなるのもそなたには薬。悪も遊べるようになればミロク近いぞ。悪しておれば苦しんで0。苦さければ死。ユダヤを責める、イシヤの仕組みを知ろう。暴こうとするそなた自身がユダヤそのものぞ。そなたがイシヤの仕組みを進めた張本人ぞ。人のことは自らのことぞ。スメラが⦿。

この者は、何も知らずに、この方の申す通りに、回りから何と言われようとも、自らのココロに素直に実行し、自ら体験したこととこの方が外の者に出した神示とを突き合わせて神示が真実であることを確認し、神示の真コトを解くという御役目をして居るのぞ。この者にとっては、体験が先で神示があとに来て居るぞ。神示をマニュアルにしても何も分からん。そなたの体験が矛盾がなく説明できるものが真コトのものぞ。そなたの体験はそなたの真実ぞ。そなたの真実を裁くものは魔コトでござる。誰が何と申そうとも、そなたが験(み)たものは真実でござる。ウソではござらん。そなたの不思議をそなたが解消すればよいことぞ。そなた自身の体験の裏付けがあるものはそなたの意見として通用するぞ。すべて主観、すべて意見ぞ。そなたの真実を疑わずに語れよ。変なものもよくないものもないぞ。そのように申すことがよくないぞ。変なものと申して居るのはそなたぞ。そなたの見たものそなたが裁いて居るのぞ。そなたの自作自演の一人芝居でござる。自らが自らを疑って悩んで居るのでござる。そなたの声、そなたの話は、受け売りではないぞ。客観とはこの方の眼、⦿のことぞ。

                        十日立

