
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1170 「平成」は「一八十成る」 この世で岩戸が開く時節

2014-09-27 Sat : 長谷章宏語録 
君たちは、今のままなら、神さまから見たら「幻の魂」だぞ。神さま方がご苦労して『情けと花の仕組み』を創らなかったら、君たちは今ここに居られないんだぞ。君たちは「破壊」を避けたり、「死」を避けたり、「病気」や「災害」や「被害」や「損害」を防止しようって躍起になってるけどね、いったい何を避けたり防止しようとしたりしてるんだい? 3000年間、魂はただの一度も死んでないんだけどね。神さまはね、君たちのルール違反(間違い)を一回だけ許して、改心のチャンスをくれてたんだぞ。『同じミスは二度と許さない』とか『間違いを反省しろ』とか『ルール違反の奴は抹殺だ』とか『困ってるのに助けてくれないのか』とか『ちょっとぐらい大目に見てくれたって』とか、何を勝手なことを言ってるんだい? 神さまの世のルール違反をしておいて何の反省もせずに、3000年間ずっと知らぬ存ぜぬを繰り返してる奴らが、そんなことを言えた義理かい? 君はいったい何をしてるんだ? 君が誰かに言ってるそのセリフを、神さまの憲法⦿に従ってそのまま君自身に適用したら君がどうなるのか、今ここでよ~く考えてみな。

生きるだの死ぬだのって大騒ぎして何をやってたんだ? 君は「生きたい」のか「死にたい」のか、どっちなんだ? 「⦿違反=死刑」が神さまの掟だぞ。自然の掟なんだぞ。君が何と言おうと「自然の法則」には逆らえないんだよ。ま、ツベコベ言ってるのは自由だけどね、最期は「神さまの掟⦿通り」になるから、自分がどうなるかをよく考えることだね。神サマФたちも神さま⦿の掟には逆らえないんだよ。長谷先生の言うことを「宗教」だとか『狂ってる』とか「迷信」だとか言ってる奴は、永遠の死刑は確定だからな。今ここで申し渡したぞ。もう知らなかったとは言えないからね。その時になって『ごめんなさい、どんな苦しみでも受けますから助けてください!』って泣きついてきたってもう遅いからよく覚えておけよ。これが本当の本当に最期の『神さま⦿からの最期のオフレ紙』だぞ。「平成」は「一八十成る」、この世で岩戸が開く時節。もうФの世界(物質の世界)は終わりだよ。神さまの世は岩戸全開だ。このことをしっかりと肝に命じておけよ。

                          ウナム

