
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1171  最期の人生をせいぜい楽しんでくれや

2014-09-28 Sun : 長谷章宏語録 
長谷先生はね、「魂の眼(立場)」で書いたり喋ったりして(神界⦿から肉体を通して神さま⦿の代筆や代弁をして)るだけだから、つまり、君たちから見たら「幽霊」と同じだから、「脅し」や「文句」や「苦情」や「言い訳」や「ダダコネ」や「ワイロ」や「Фの屁理屈」云々の今までの社会で通用したコントロールのノウハウは一切通用しないぞ。君が⦿違反してなければ、長谷先生の手紙は必要なし、長谷先生が何を言おうとも全く関係が無い筈だよな。「幽界Ф」にいる君には「神界⦿」にいる長谷先生の本当のイノチ(魂)は殺せないんだよ。無駄な抵抗はやめるんだね。そういうことを画策するだけ自分のイノチを縮めることになるんだけどね。「お化け」を抹殺できる奴らは手を挙げろ!

Фをしてたら自分が滅亡するだけ。⦿してたら殺意は消える。Фしてたらね、結局は自分が死ぬだけのことだよ。神さま⦿の仕事の邪魔をする奴は即、死刑だぞ。君は「永遠自殺の熱望者」か? 君は「永遠抹殺の希望者」か? ご希望通りになりますよ。君が3000年前に⦿違反したのがすべてのすべての問題(葛藤)の始まりだぞ。大きなルール違反Фをしてる奴が、長谷先生の言う(する)ことにツベコベ言う資格なんてないんだよ。誰かが死んじゃって残念なのは君の映画が途切れたからだろ。死んだ奴は死んでないんだぞ。私の息子を殺されたって? 君の映画が途切れたのは君のせいだよ。Фしてちゃ思い通りにはならないんだよ。思い通りにならないのは君のФのせいだから自分が責任を取れよ。人のせいにせず、ツベコベ言わず、そのまま黙ってドラマを遊べば21世紀だよ。

君はいつまで神さま⦿に反抗してるんだ? いつまでルール違反を続ける積もりだ? 「神さま憲法⦿」のルール違反はどうなるんだっけかね。え? わかんないって? そんなことは嘘だって? 馬鹿げてるって? 認められないって? そういう奴らは、もう一回最初から(長谷先生の一冊目の題名から)全部よ~~く読み直してこい! そのままじゃ、神さまの卒業試験の受験資格もないぞ。長谷先生の言うことが『馬鹿げてる』とか『気違いだ』云々とか言ってる奴は、もう勝手にしろよ。君にとっちゃこの手紙は不要だから、燃えるゴミにでも出して好きにすればいいさ。君は「永遠死刑の確定」だ。ま、死刑執行まで最期の人生をせいぜい楽しんでくれや。御愁傷様・・・・・。ご冥福は祈らね~よ。何せ、ご冥福を祈る相手の君がいないんだからね。あ、正確に言えば、『ご冥福は祈レね~よ』でしたね。御免なさい! 最期まで⦿の自覚なき奴らは有無も言えずに消滅だよ。

                            ウナム

