
-------- -- : スポンサー広告 

元つ話1172 物質の世界の問題は君のしてきたことの結果

2014-09-29 Mon : 長谷章宏語録 
長谷先生は「⦿憲法」に従ってやってるから、⦿違反(=Ф)してる君の言うことは一切聞かないからそのつもりでな。この手紙を読んでる君の「⦿違反」は動かない事実だから、長谷先生の言うことにとやかく言える資格はないぞ。君が⦿違反しなかったら、君にはこの手紙は必要ないよ。読んでるなら手紙の内容に対してツベコベ言ってるのはオカシイんだよ。⦿違反してなかったら、君は制限の世界にはいないし、神さまが許してなかったら、とっくのとうに「死刑」なんだぞ。つまり、君が今ここにいるってことは⦿違反の清算をしてる証拠だよ。長谷先生がどんなに汚ね~言葉を使ったって、脅しをかけたって、侮辱したって、文句言える筋合いじゃねぇ~だろ。君も今までそういうことを一回でもやったことがあるだろ? やったことあるなら異論はないよな。文句が⦿違反の証だぞ。

君が都合が悪くなるのは君のせいなんだぞ。自分がしてることをよ~~~く考えろよな。長谷幽霊に『殺すぞ』って言っても、茶番だろ。君が殺せるのは自分だけだよ。長谷先生の肉体を壊したら、神さま⦿コンピューターを壊すのと同じだから、君が情報を貰えないだけだよ。え? 『長谷は殺されないように守ってるんじゃないのか?』だって? バカこけ! もう一回、題名から全部精読してこいよ、大バカ者の単細胞ロボット諸君! 神さまを無視したら21世紀はないんだぞ。全部物質次元の思考の議論じゃ何もわからないまま21世紀前の大掃除でいなくなるぞ。神さまの産んだ魂が神さまが着せてくれた肉体を通してイメージを物質の世界で表現したのが人間の社会だろ。言葉、もの、形、絵、音楽、踊り、ビル、飛行機等々、神さまの世界のものを肉体を通して物質の人間の世界に表現しただけだよ。失敗したらやり直し。人の失敗を責める奴は失敗してる自覚無しだな。⦿の自覚がなけりゃ21世紀なんて幻だ。魂がФなら物質世界の大失敗の大掃除を神さまにしてもらってまたやり直せばいいんだよ。⦿してたら長谷先生の本も神さまの大掃除も何も関係ないんだよ。21世紀になったら再スタートだから、後4年ぐらい今のまま辛抱して遊んでろよ、後は永遠の無限の天国なんだからね。物質の世界の問題は君のしてきたことの結果だぞ。そのまま続ければますます壊れるだけだぞ。もう無駄な抵抗はやめな。

                       ウナム

